お返事!! | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

いつもこのブログをご覧くださってありがとうございます。


今回は『ついたぁ』の記事にいただいたコメントのお返事をさせていただきます。



~PT.Uさん~

東京に戻ってきて、暖かさに驚きました(ノ゚ο゚)ノ

やっぱ東北は寒かったですからね雪

今日はゆっくり寝ます…。




~岩手の花野さん~

巡業の疲れ+二日酔い気味だったから余計に遠く感じましたあせる

また会場へ遊びに来てくださいねニコニコ




~チェリ子さん~

今日もお酒を飲みたいとこなんですが、体重計に乗ったらビビる数値だったので自粛しようと考えておりますしょぼん

両国国技館でお会いしましょう。お待ちしておりま~す(o^-')b




~K-JIROさん~

福島大会楽しみにしててくださいねグッド!

会場で目撃したら声を掛けてください!!




~もつ鍋さん~

予想以上にかかってしまいましたむっ

これから最終回観ます。楽しみだなにひひ




~福井のドナルドさん~

風呂でマッタリできたので、これから美樹ちゃん観て寝ますぐぅぐぅ

お休みなさい…。




~まっこさん~

おやすみです(・∀・)/

身体を癒して、両国大会ではいい声出せるようにします音譜