弘前での思い出… | リングアナ阿部誠のブログ

リングアナ阿部誠のブログ

プロレス関連ネタや巡業先で食べた美味しいもの、プライベートネタを書き込んでます。

おはようございますm(__)m

弘前大会、青森大会終了後は両大会を後援してくださった方々、カズさん・近藤さん・諏訪魔さん・大和選手・曹駿・スタッフで食事会があり美味しいし楽しい会でしたニコニコ

この毛蟹が美味しく、自分ハマりました!!
リングアナ阿部誠のブログ-201003172343000.jpg
蟹味噌が詰まってる甲羅に日本酒を入れ、味噌と酒をまぜまぜしたのも堪能させていただきましたよ。
リングアナ阿部誠のブログ-201003180000000.jpg


初日の二次会はカラオケで大騒ぎカラオケ
リングアナ阿部誠のブログ-201003180144000.jpg
近藤さんが歌うと…
リングアナ阿部誠のブログ-201003180132002.jpg
何故か皆が一斉に撮影開始(;^_^A
近藤さん非常に歌いにくそうでした。


以上、弘前での楽しい、楽しい思い出の一部でしたm(__)m
Mさん、ありがとうございました。