一年が経っちゃいました | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

昨日、今日と早朝より目から鱗の連続

方眼ノート講座を受けていたちよまるです。

 

 

こんにちは

 

 

昨日7/30はちよのすけが亡くなった日でした。

ひと月前辺りから、ちよのすけのお骨を土にかえそう

そんな想いが湧いていました。

 

 

そのことをちよのすけに伝えるためにアニマルコミュニケーション

久々に見るちよのすけは神々しいキラキラ 

きれいなオーラを纏っていました。

今の居場所も賑やかでいいらしいのです。

家の花壇に埋めることを伝えると

私の身体が温かくなりました。

ちよのすけの感覚が伝わったと思っています。

 

 

お骨をどうするのか

それについて良い悪いも正解不正解もないのだと思います。

リビングにちよのすけのお骨がある これは事実

ちよのすけのためとかではなく、私が土にかえそうと想い

そのために行動に移しました。

 

 

ちよのすけが眠るため花壇を調える。

愛らしいちよのすけのイメージの花苗を植えて完了黄色い花

今までのような放置花壇ではなくお手入れ出来るかなはてなマーク

ちよのすけの居心地の良い花壇にするよ

 

 

初めてのペットロス

なぜかあまり涙が出ず、感情を押し込めていた

出したいのに出せなかった不器用な私に

体調を崩すことで身体が辛さを受け入れてくれた一年前

 

 

ちよのすけの神々しい姿は、次に生まれる準備が進んでのことはてなマーク

 

 

ちよの居場所は変わっても、変わらない想いがありますね照れ

 

 

 

ちよの場所は、こんな風に様変わり

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションの30分セッションを

追加しています。

ご興味ある方はお問合せからご連絡下さいね下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わらしべ商人ワンコイン勉強会やアニマルコミュニケーション体験会に

ご興味のある方、リクエスト開催受付中ですクローバー