新年度 | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

社会人1人と大学生2人の母親となった

ちよまるです。

 

 

こんにちは

 

 

春、爽やかなイメージ

気温も上がり、新芽の動きにこちらまで動きたくなる。

 

 

桜も咲いて、今が見ごろ桜

さぁ~出掛けよう音譜

 

 

でもですね~、私の場合1年で1番

肌の調子が悪くなる季節えーん

 

 

なので、新たなチャレンジ

 

シンプルスキンケア

 

メディカルアロマの勉強してたら

ハーブの単元でチンキの作り方が

出ていて試してみたくなりました。

 

 

手間がかかるよね

前にもチャレンジしてやめたしな

少しはアロマの知識も増えたし

 

 

と心はシーソー状態

ま、とにかくやってみよ

ついでに娘のニキビが落ち着くといいな~照れ

 

 

私、シンプルに生きたいんだなクローバー

 

 

 



 記事と全く関連性がないのですが

面白かったので☺️

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わらしべ商人ワンコイン勉強会やアニマルコミュニケーション体験会に

ご興味のある方は、日程を確認してみて下さいね。

リクエスト開催も受付中ですクローバー