おでかけ | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

ぐるぐると思考優位に働いていたことの方向性が

決まり始めたちよまるです。

 

 

こんにちは

 

 

先週の木曜日はハードだった一日

早朝に家を出て、太洋を連れて末っ子をとある場所まで送り

せっかくここまで来たのだからと

いつもとは違う場所でお散歩

 

琵琶湖です波

 

ここはどこや❓️
 

時間は8時半ごろ

いつもの太洋なら、朝食を済ませ家族は出かけて

グーグーとイビキをかいて寝ている時間帯ぐぅぐぅ

 

 

芝生に下ろしても、しばらくは固まってた笑

でも、段々と興味が湧いてきてアチコチ散策し始め歩く歩くあしあと

呼んでも来ないほど 耳が遠くなっているのもあるね

 

聴こえてなくてもママ確認中爆  笑

 

 

 

 

 

ほんとに年いっちゃったな~

ご飯の時、お散歩帰りに家が近づいた時以外走る姿は

ほとんど見られなくなった。

 

そんな太洋が帰ろうとしたら、足を突っ張って抵抗爆  笑

こんな姿をこれからも見ていたい。

 

 

最近、おうちでアロママッサージ始めました。

最初は警戒してたけど、今では寝ながら受ける贅沢犬です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わらしべ商人ワンコイン勉強会やアニマルコミュニケーション体験会に

ご興味のある方は、日程を確認してみて下さいね。

リクエスト開催も受付中ですクローバー