大失敗 | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

末っ子の受験手続きで、やらかしてしまい

テンションだだ下がりのちよまるです。

 

 

こんにちは

 

本命大学に合格すると思い込み

第二志望の大学の資料を適当に読み進めたことで

末っ子の進路を大きく変えることになってしまった悲しい

 

 

落ち込んでても仕方がない

でも、私のことならまだしも子供の今後に関わる

そう思うと直ぐに心にモヤがかかる。

 

こんな時、どうすればいいはてなマーク

味わうしかない

この不快な感情を味わい尽くす

 

 

当の本人は

「母ちゃんだけのせいじゃないって」

と言ってくれる。

優しい言葉が身に沁みる。

そのまま有難く受け入れて

今、私の出来るコトをやりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わらしべ商人ワンコイン勉強会やアニマルコミュニケーション体験会に

ご興味のある方は、日程を確認してみて下さいね。

リクエスト開催も受付中ですクローバー