イベント | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

昨日のお話

こみやちかさんとhttps://www.aozora-holiday.com/

下成さんのペットマッサージhttps://ameblo.jp/wakikokoharu/entry-12366350153.html

コラボイベントに参加してきました音譜

 

最初は「いいな~でもな~ちょっと遠いし、マッサージは毎月お願いしてるし・・・」なんて思ってたんですが

コラボってお得感満載じゃない!?

大阪のおばちゃんは、こういうの喰い付くよねウインク

遠いと思ってたけど、いざ向かうと車で1時間半もかかりませんでしたビックリマーク

どこに来たでちか?

 

下成さんにはリンパマッサージでツボの位置を教えてもらいながら、一緒に見よう見真似でやってみました。

少しずつでも取り入れていければいいな~

実は家で太洋に逃げられてるんですよショボーン

LENTOさんhttp://www.lento-dog.jp/massagenituite.htmlには、おとなしくされてるのにな~滝汗

 

セッションの方では、こみやちかさんにお会いするのが、3度目のたいちよ

太洋は、完全に覚えてて「歯磨き嫌い?」の質問に、前のめりでクーンクーンと鼻泣きし

「そそ!だからママにやめるように伝えて!!」と訴えてました。

でも、「シニアなんだから、歯磨きは絶対やらないとダメバツレッド」って諭されてましたよ笑い泣き

 

心配だったお天気も何とかもってくれたので、帰りに海を見に行きました。

 

ここ危ないでしょ

平気でちビックリマーク

 

早くあっちいこ馬

いつも臆病なちよがこんな時は、どっしり構えてるんですよね~照れ

ここまで来たら眺める余裕あるで~

初めての海かも!? 強風で余計に怖かったかなあせる