お盆休み | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる


毎日、暑いですがたいちよは元気にしており、

ちよの出べその抜歯も済んで、普段通りの生活に戻ってますチョキ


世間は、そろそろお盆モードから通常モードへシフトしていき

私も明日から仕事ですしょぼん


そんなお盆休み1日目は、家でまったり

お散歩以外は、オリンピック観戦している私の横で気ままに過ごし

2日目は午前中、恒例のマッサージ

毎回、帰りはこんな感じで気持ち良さそうに眠りますぐぅぐぅ




そして3日目のあさんぽでは、曇っていたので久々に河川敷へしっぽフリフリ

木影がないので、この時季はなかなか足が向かないですがラッキークローバー




               えっほ えっほ                                        ちょっとかい~でち


             気持ちいいでち                        ゴールまであとちょっと
 がんばるでちビックリマーク


ちよが来た頃は、この河川敷の野球グランドを一周するのに途中抱っこしたりしてましたが

今はゆっくりペースで風を感じながら、ちゃんと歩いて一周出来るようになりました。





そして、お昼からトリミングに行って、ライオン尻尾になりました

太洋は綺麗なまん丸、ちよはほうきみたいですにひひ





ママが家に長く居ると、めんどくさいことされるでちな

ご飯もらって許してやるでち


明日から通常モードに戻すため、今からのんびり一緒に昼寝でもして

たいちよに癒されますニコニコ