記念日♪ | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

1年前の8月2日 ちよが我が家にやってきた日です音譜



どこに連れて来られたでちかはてなマーク  H27.8.2撮影


*chico*さんとオットさんが帰ってから、しばらく落ち着かない様子だったな~

その後、河川敷に散歩に連れ出すとテンション上がってたけどにひひ




走れるでち~馬 

ちよって走れたんやえっ

こんな姿で驚かされたこともあったな~




毎月、マッサージに通ってるでち


マッサージに通い続けて、最近では随分リラックスして

そろそろイビキも聞こえてきそうな勢い耳



ペットホテルってとこに皆でお泊り

ササミが美味しかったでち


年末で寒くてせっかくのドッグランにも長居出来ずやったけど

ここでも走る姿を見せてくれたな~


この一年振り返ってみると、大きな病気もせず心配された耳の

トラブルもなく過ぎたな~と言いたかったのに・・・

ここに来て歯周病で顔が腫れ、しばらくすると目の充血

いったんトラブルが起こるとアチコチガーン

そんなもんかもな~


でも、抜歯手術も乗り越えて、記念日を迎えることが出来ましたクラッカー

ちよの命を繋いでくれた皆さんに感謝する日です。

また、元気でいてくれる太洋とちよに改めて感謝する日でもあります。

記念日増えると覚えておくのが大変やけどにひひ



太洋と仲良くしてやってるでち

それは、こっちのセリフでち!!