噛んじゃった・・・ | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

ここ最近、末っ子にうーーーと唸る回数が増えてきた太洋

見かけたら雷落としてたんやけど、私が居ない時に噛んだみたい。

それは末っ子が悪かったんやと思うんよな~

おとなしくフセの姿勢でいたみたいなんやけど、手が曲がってるのがしんどそうに見えたらしく

伸ばしたらしい。

そこでカプッガーン

長男が見てて、すぐに「ダメ!!」って言ったみたいやけど。。。

それ聞いたからって、あとで怒っても太洋には伝わらないし、末っ子連れて散歩に行った。

リードも持たせて、近くの公園まで

末っ子には「兄弟がそこらで寝てても可愛いからって触ったりしないやろはてなマークそれと一緒ビックリマーク一人でおとなしくしてる時にわざわざ構わない事」って言ったら、「わかったビックリマーク」と言ってたけど。

太洋を怖がらないようにしないとな~って既に腰引けてるけど。

昨晩もテレビを見てる子供らの横ちょで寝てた太洋、何が気に入らなかったのか「ウーーーー」

現行犯で、私に怒られハウスへとぼとぼ

1時間ぐらい吠えてたかなはてなマーク無視してたら寝てたけど

こりゃ正念場やな~

とりあえず子供と一緒に散歩続けよう。