ナンパ(笑) | ペットと人の架け橋

ペットと人の架け橋

ペットの想いを知ることで、飼い主さんの見方に変化が起こり互いのコミュニケーションがより豊かになる

今日は仕事。

世間では3連休初日の人も多かったはず・・・

なのに仕事か~ 寒いし、テンション下がるな汗

駅に着いて会社へ向かって歩いてたら「お姉さん、どこ行くのはてなマーク」と顔を覗くようにして声かけられた(笑)


実はナンパって初体験かも!?ってぐらい記憶にない(笑)

なので目線すら向けずに下向いて、ひたすらスタスタ歩いた。

ちょっとドギマギしてるしあせる


そりゃさ、私の会社の最寄り駅って、帰宅時にはいかにもな男がいかにもって感じの子に声かけてるのなんて日常茶飯事なんやけど、今回は出勤時やで

一体どんなお誘いやったんやろかはてなマーク


でも、ちょっと嬉しかったりして^m^

女性って認められた気がして(笑)