8/11川崎クラブチッタ | ★★Gt.Maikoブログ★★大細胞神経内分泌がんLCNEC→復帰!がんサバイバー!

8/11、川崎クラブチッタでライブでした‼︎

{8FB5E8F9-46B0-4E50-962D-13B1FE3C2908:01}


応援してくださった皆さま、ありがとうございました☆

いつもより大きなステージで不安もありましたが、始まってみると楽しくライブできて良かったです(*≧∪≦) 


いつも応援してくれてる人たちの気持ちもすごく伝わってきて、逆にパワーをもらった気がします(uωu*)♪♪

良いギターが弾けるようにまだまだがんばりますよー(●`・ω・´●)♪ 



{6DAA11D6-45B6-4D6F-8D31-E7A5FBC0B562:01}

{7ECD9E70-CE44-4AE3-8C67-E716AC5B3E39:01}




そしてそして、対バンしてくださったMix☆Berryさん、Marble Starsさん、Happy Voice♪さん、Zikkyさん、伊藤さくらさん、ナナ feat Azluv'sさん、ありがとうございました♪


LADYONの8月のライブはあと2本あります‼︎

8/24 横浜セブンスアベニュー
8/31 目黒鹿鳴館

ライブチケットのご予約はブログメッセージなどでもOKですd(^_^o)

ぜひぜひ遊びに来てください☆


{04211ADC-A322-44D1-A827-A3FE689DBD22:01}