★★Gt.Maikoブログ★★

山あり谷ありぎたー日誌♪


テーマ:

14日、みいちゃんお誕生日ライブ、ありがとうございました☆


満員でイベント盛り上がっていました(≧∀≦)☆

みいちゃんは告知通り、全バンドのドラムを叩ききっていました☆すごいっ☆

可愛くて上手くて、努力家なみいちゃんが大好きです(●´ω`●)♪



NaturalNineの再販CDもたくさんの方に買っていただきました♪( ´▽`)

ありがとうございます(๑>◡<๑)♪

{12789F02-10BD-40A8-80F3-1A4994895183}


{55D4D94C-CAD3-49DD-93BE-C5E589DE1A04}


みいちゃんは主役で多忙のため、れいちゃんと奏っぽ☆ちゃんと☆( ^ω^ )笑



奏っぽちゃんは青ベース、うちは青ギター、色おそろなんです∩^ω^∩うれしー☆

{2408AC24-1CE6-430F-88B5-2524BCC28D45}



次回ライブは、

4/8 (土)
「成田☆一家 沢井比河流birthday  」

会場:目黒ライブステーション

OPEN16:30 / START17:00
チケット:前売¥3500 / 当日¥4000 +D

出演:
【成田☆一家】
【Insfeel】
【NaturalNine】出演17:15〜予定です☆




成田☆一家 比河流さんのご生誕ライブです!!
この日はいつもより長いステージになります!!

スペシャルなコピー曲も準備しているのでぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いよいよ明日ライブですっ☆

いつもNaturalNineでドラムを叩いてくれている、みいちゃんのお誕生日ライブ!!

もちろんサポートドラムはみいちゃんです♪( ´▽`)

みんなで、みいちゃんおめでとうしましょう∩^ω^∩☆



再販用のCDも無事出来上がりましたぁ☆

2曲入りCD&Maikoピック&フォトカードのセットになります(*^ω^*)♪


{BA8861CD-6FBD-44DE-BBDB-3C1A417FE7BB}

{2A845D3F-F50A-43EE-BB25-15134198F910}




2017年3月14日(火)
会場:巣鴨獅子王

みいちゃんお誕生日ライブ「てことん♡ぱーてぃー」

■開場18:00 / 開演18:30
■料金:前売¥2500 / 当日¥3000 / +1D¥500

■出演:XtaC / 超絶美少女セッション / NaturalNine / 七彩☆GLITTER / UnTraum

NaturalNine出演19:05頃〜☆

出演時間がちょっと早まったり遅くなったりするかもしれないので、来てくれるかたはちょっと早めに来ていただけたら嬉しいです(>_<)☆


☆NaturalNine☆
Vo.Rei
Gt.Maiko
Support Ba.青ヰ奏(プラネロマン)
Support Dr.MISAKI(UnTraum)


来てくれた方には、みいちゃんから予約特典がもらえるそうです!!
楽しみー(*゚▽゚*)♪

{304B7403-D44F-43E4-8674-9DDEE2934A31}

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はNaturalNineリハでした☆

{9958A19A-2FE3-43C8-ABEE-21CBF5875930}


{46B15965-E90F-406C-B7BD-014BE5EF08C0}

あっと言う間に時間が過ぎちゃった…笑



それで!!それで!!

NaturalNineの3曲入りCDが売り切れました!!
本当にありがとうございます(๑>◡<๑)☆


なので、3,4月のライブでは、手作り2曲入りCD&特典付きで物販に並ぶかもです(*^ω^*)


ただいま準備中ですー(。・ω・。)♪

パソコン急いで動いてー笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。