95日め/100日の会 第5期


5/2(木)

カラッとしたお天気。

少し風もあって肌寒いような⋯


横浜総鎮守  伊勢山皇大神宮へ!


昨年の今頃

寄付したうちの鯉のぼりを

見に👀


おお、泳いでるねー

うちのじゃないけどw

えーと、どんなんだったっけ?

吹流し、黒、赤、青、黒、

だったと思うんだけど·····


キラキラ金のは違うし。

混ざってるのかしら。

うーん、分かんない💦


でも、多分、これw

という事で。

大神神社


杵築宮

急に光が当たってキラキラキラキラ

ランドマークと鯉のぼり🎏


空の雲も賑やかに。

TVドラマ「くるり」で

使われてた休憩所前。

本殿の右手の鳥居

からの左側

水神宮を後ろから参拝。

動物に餌⋯確かリス🐿が

屋根をかじるって言ってた💦


今は桜の季節が終わったので

お庭は解放されていませんが

覗いて見られます。

そして紫陽花の季節には

また解放されるかもあじさい

ドラマで使われた階段。

ここに

めるるや瀬戸康史ほかの方々が

居たのねーと思いつつ。


さて、境内に戻りますか

つづく。



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり