まみぃ~んのブログ

創る事が大好き。
写真と一緒にマイペースに載せていきたいと思います。


テーマ:
明けましておめでとうございます!
今年は酉年。
とり  トリ  鳥  bird


小さな鳥かごに
ハートに編んだ敷物を入れて
青い鳥と 赤い小鳥を仲良くちょこんと。

今年のラッキーカラーは
ゴールドと シルバーと ブルー。
金銀の羽と空色をぽちっと
チャームにしてみました。

ぜーんぶ家にあった物。
いつか使うだろうって思ってた物が
ちゃんと素敵に使えましたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨夜、毎週楽しみに見ていた 逃げ恥が最終回を迎えました。
みくりの衣装やピアスが気になる私。
みくりは下がってゆらゆらするタイプの
ピアスが多かったです。
私はイヤリングなので
似たようなのを真似て作ってみました。
雰囲気、ふんいき。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふわふわ ファーのイヤリング
また増えました。


以前 作ったのが
ホワイトとピンク。

ホワイトはコットンパール。
ファーは後ろに下げてます。

ピンクは小さいスワロフスキーを集めて。
ファーは後ろに貼り付けてます。

きょうは、濃いグレーと
ベージュっぽいグレーを作りました。

濃いグレーは前にキラキラがあって、
その下にファーを下げてます。

ベージュっぽいグレーは
コットンパールに花座をかぶせてゴージャスにしました。
ファーは後ろに下げてます。

冬はふわふわが耳元にあったかい♥
でも、実は、普段マスクしてるので
ひっかかるからイヤリングしてません💦
眺めてるだけだったりして・・・☆~(๑>؂•̀๑)ゝ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よくピアスで
ミンクボールのキャッチを見るのですが
ピアスではなく、イヤリングで出来ないかなーと思って。

よくあるバネネジ式のは
ネジの所に、マルカンでぶら下げてみました!
つけてみると耳たぶから丁度ふわふわが見えて良い感じです。

両面クリップ式では
菊座にちっちゃいスワロを集めて。
これ、つけてみると
ふわふわがそんなに見えないので
ちょっと残念。
控えめなのが良い場合はいいかな。
リバーシブルだし!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏らしく涼しげなブレスレットを作りました。

ウッドとターコイズのラップブレスレットはパーツクラブのキット。
編むのか、縫うのか、どんなかなーって
思ってたので楽しかったです。
巻き巻きしていく感じかな。

ネットチューブは留め具がマグネット。
色々あるものを詰め込んでみました。

イヤリングはガラスボールの一番小さいサイズです。
大きさの違うパールと小さいゴールドで
シンプルにしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。