94日め/100日の会 第5期


4/30(火)

つづき。

とても1回で全部はアップ

出来なかった💦


1つ1つ撮ってたけど

こんなに沢山咲いてるの花束

まだまだツボミもいっぱい!


しずくがアクセサリーみたいに

見えてしまう私キラキラゆめみる宝石乙女のトキメキ


真っ赤な薔薇🌹

真紅なんだけど、

オレンジ系なんだけど

違うーこんなじゃないー💦

って写り具合です。


あれ?同じ花かしら?

わたし

気に入ってしまったのかもw


雨の重みで下を向いてるのかな。


こんなドレスを着てみたいピンク薔薇

(実写版シンデレラを見たw)


青空が出て来た!

↓ここで龍さんを感じた私龍


可愛い雲☁

青い空に白い雲☁

最近たまにしか見てないような。


なんだか可愛い雲☁

今日はみどりの日。

みどり〜なお写真をどうぞ💚

ゆっくり休んでねグリーンハーツ


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり