93日め/100日の会 第5期


4/30(火)

今日は平日だよね、

と、カレンダーを見て確認。

郵便局へ行ってから

お散歩へ。


ユウゲショウ

ミヤマキンポウゲ

白いカタバミ オキザリス

イモカタバミ

ゼニアオイ

アグロステンマ

そうなの。

また薔薇の所に来ちゃったの。

だって、ツボミが沢山

あったじゃない?

あの薔薇は

咲いたかなーって気になる💦


ほら、いっぱい咲いてる花束


ここはピンクが多いので好き🩷️


また雨露がたっぷり残ってて

綺麗なのキラキラ


もう、どれ撮ったか

分からなくなって来ちゃうほど

夢中になって撮ってたw


1つ1つ見ながら

ゆっくり撮ってました📸

あー🩷️可愛い🩷️


みなさん、歩きながら

サーッと見て通るだけなの。

勿体無い!

こんなに可愛い薔薇なのに🩷️


あぁ、全部アップ出来ない💦

つづく。



少し何か作りたい気持ちが

出て来た今日この頃⋯

さて·····



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり