92日め/100日の会 第5期


先日の日本ホビーショーの

ワークショップで作った

猫ちゃんのキーホルダー

Instagramに写真が出てたネコ

作った指輪と一緒に

撮ってくれたの。

ちょっと嬉しいハート

うちの子が1番可愛いにゃ🩷️


4/29(月)昭和の日

曇り空。

気温はまあまあ。

風が涼しくてお散歩には最適キラキラ


東屋の所に咲いてる黄色い花。

Googleさんたら

菖蒲、あやめ、アマリリスと

色んな答えを出して来たw

どれw


うん、ツボミがいっぱいあるから

これからが楽しみ!


デカいシロツメクサ  ↓

伝わらない💦

ペットボトルのキャップくらい

大きいんです·····

また倒れてるー💦

ヨイショと起こすけど

これじゃなぁ⋯


とても良い香りがキラキラ

うちの近くにも、フワッと

こんな香りが漂ってるの。

うちの前にもこの木🌳が

あったから、コレかな?

隣のこの木も気になるけど

近くに寄れない高さ。

うちの前には無い木🌳だわ。

って、鳩さん🕊🕊みっけ👀


カエルの歌が聞こえてくるよ🐸


え?こんな所で?

カエルの鳴き真似してみたら

ちゃんと返事してくれるの。

探したんだけど

姿は見つけられず💦

下手くそな鳴き真似に

何回も

ちゃんと返事してくれて

ありがとーカエル


ハゴロモジャスミンが

いっぱい!

良い香りはコレか?!

いや、うちの方には無いぞ💦

↑駐車場で寝る猫ちゃん。

ひかれないように

気を付けてねー💦


レンガ🧱や木の前にあるだけで

凄く雰囲気良いよねー!

ハルジオン?ヒメジョオン?
Googleさん、どっちなの💦

結局、うちの前の
良い香りの正体は不明。
見えない所にあるのかなぁ?



100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり