91日め/100日の会 第5期


4/27(日)

お散歩のつづきです。


ネモフィラって

こんなにポピュラーだった?

あちこちに咲いてるね。

何故か光って見えるネモフィラ↓

サッカー場と陸上競技場の

方へ行くと

ナニコレな花?が↑

ウロコ?

龍っぽい感じがするー龍

Googleさんが

セリンセ マヨールだって。


見た事が無いお花って

まだまだ沢山あるんだな。

↓ミヤマ オダマキ

フレンチ ラベンダー↓

CAFÉ de CRIÉでまた

オレンジケーキとドーナツと

カフェラテLサイズを買って

てくてく。


今日は中学生の陸上やってた。

高校生と違って

親が見に来てるねー。

横浜市歌が聞こえてた♪

横浜市民なら皆歌えるハズ。

が!兄は知らんって!

マジか!


あら、鴨さん🦆

今日はこちらの池に居るのね。

手を振ったら

「あら、いつもの人だー」

って感じで少し近寄って来たよ。

オス↓                           メス↓

↑オスは羽根の下の方が

青緑なの。


ん?何か居る?     ⤴︎︎︎

詐欺だ!いや、鷺だ!

いつものシロサギさん?

色が違う·····

夏毛とか冬毛とかの類い?

新顔?

ま、いっか。

と、また滝の前でもぐもぐ。

オレンジの香りが🍊爽やかー

何故だろう、このカフェラテ

美味しい〜音符

クセになるのよねー


ベンチ濡れてて

おしり、濡れてしまった💦

ワタシおもらしシテナイよ💦

帰りにまたサギさん。
izumoさんのブログで
同じ日に同じサギが出てて
アオサギっていうらしい!
とても縁起が良いらしい。
izumoさん、ありがとうハート



動画 撮っとくかー。
こっちを真っ直ぐカメラ目線で
見るので
こんにちはってスマホ📱で⤵︎ ︎
したら
ウインク?瞬きしてくれたの。
撮られ慣れてるのかしらw


池の中に餌になるようなの

いるのかなー?

大きな鯉はいるけど·····

え、鴨さん🦆🦆は

食べちゃダメよ?


お友達になりたいのかしら。

逃げられちゃったね。

待ってーって·····🦆🦆さーん

キャベツみたいに大きな
多肉植物に花が咲いてたの。
こ、こんなところから
花が出るの💦
でも!綺麗😍


なんかポケモンみたいだなw
って、
Googleさんで調べてみたら
エケベリア七福神 ですって!
なんて縁起の良い名前!


100日の会で私が続けること。

昨日の私のブログに

アクセスしてくれた皆様に

「愛と光」を贈りますハートキラキラ

BASE龍 

幸運を運ぶ♡まみぃ〜ん♡

龍のお店

https://mamiin.kawaiishop.jp/ 


公式LINE
友だち追加
一斉配信は少なめです。
コメント欄でやり取りしにくい事やプレゼントの応募などなどは
こちらからどうぞにっこり