ポカリスエット イオンウォーター | お得にモニター生活してみたい♪

お得にモニター生活してみたい♪

モニター応募やモニター品の感想など主に綴りたいと思います。
懸賞情報もたまに掲載していますが、
基本当選人数が多いものを掲載しています。

久々の更新です。

モニプラさんからの応募で、ポカリスエットイオンウォーター900ml
を送って頂きました。

 

今回、初めてイオンウォーターを飲みました。
深きょんがCMしている、結構可愛いインパクトのあるCMのですよね
今までのポカリと比べて、カロリーオフされてて、飲み味がスッキリ・・・サッパリしているようなので、冷やしてとても楽しみにして飲みました

まず、本当にサッパリしています。
普通のポカリに比べて、甘くないと言うか、薄味。
後味、スッキリです。
薄味なんだけど、ポカリの味はします。
普通のポカリは、カロリーが悩みの種だったけたど、このカロリーなら、本当に気にしないで、ゴクゴクと飲めそうです



 ●ポカリスエットの電解質はそのままに、カロリーオフで軽い飲み口の健康飲料です。
 ●11kcaL/100mLでカロリーオフ
 ●甘味成分としてラカンカエキスを配合し、軽やかな甘さ、すっきりした後味を実現しました

しかも250ml 500ml  900ml とニーズに合わせて、必要な量が飲めるのも、とても良い です。
私は500mlを持ち歩くのは、体調が悪いと重いなぁと感じるので、250mlがあるのは、とても嬉しいです
水分とイオンをスムーズに補給できるイオンウォーター
今年はお世話になりそうです。
 爽快ドラッグ ファンサイト参加中