アンデルセン 夏の新商品 | お得にモニター生活してみたい♪

お得にモニター生活してみたい♪

モニター応募やモニター品の感想など主に綴りたいと思います。
懸賞情報もたまに掲載していますが、
基本当選人数が多いものを掲載しています。

今日のモニター応募は、

モニプラさんより、
アンデルセンさんの
【アンデルセン】夏の新商品 3種のクッキーアイス10名様モニター募集!

 
の 応募です
とにかく、この写真見て、もう美味しそう でたまらない。
暑い夏だからこそ、クッキーサンド食べて、幸せな気持ち になれたらいいなぁ。

モニターに当選された方には、この3種類のクッキーアイス(パイナップル、マンゴー、バナナ)
がそれぞれ4個ずつ入った、12個入りのギフト商品をお届けだそうです

パイナップル&カソナードクッキー

フレーク状のファンティーヌを混ぜ込み、サクサクとした食感を活かしたクッキー生地。カソナード(赤砂糖)を使った風味豊かな味わいです。混ぜ込んだパイナップルは生のフレッシュパインをダイス状にカットし、フルーツの味わいを引き出しています。
マンゴーアイス & プレーンクッキー

フルーツの王様マンゴーを使ったクッキーアイス。爽やかな甘みを活かすため、歯ぎれの良いプレーンクッキーを選びました。濃厚なマンゴーの風味をお楽しみください。
バナナアイス & ココアクッキー

バナナと相性ぴったりのココアをクッキー生地に選びました。アイスには香りづけにトンカ豆を使用し、南国の香りがバナナの風味を引き立てます。またバナナの果肉をたっぷり使用していますので、ひとくちでフレッシュなバナナの香りをお楽しみいただけます。


どの種類も、南国の夏らしい味ですよね。
正直、全部好きなフルーツ。
ひぇーーー本当に全部食べてみたい。
特に食べてみたいのが、マンゴーアイス&プレーンクッキー

見た目もコロッと可愛く、夏の贈りものにも最適 です。


可愛いクッキーアイスで、この夏オサレに夏を乗り切りたい

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット