春っぽいロングカーデをポチ❤ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!!


3月がすぐそこまでやってきて
肌寒いけど
春物が気になり始めた今日この頃デレデレ


HANILOOK
春っぽいロングカーデを
ポチしました♪
春ということで
色物が着たくなって
ピンクをチョイスしましたカナヘイハート


シンプルな形ですが
長めの丈で
一気に今っぽさが出ますよね!


なんてことない
Tシャツ✖デニムでも
なんかちょっとオシャレに
魅せてくれるのが
ロングカーデの好きなところですてへぺろうさぎ


このロングカーデは
横にスリットが入っていて
フェミニンな感じも
気に入りました♪


届いたらまた
コーデで登場させてもらいますね照れ




HANILOOK



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!