肥やしトップス復活コーデ❤ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!!


三連休最終日から
一気に寒くなって
着るものに困っている私です滝汗


さて、
コーデは
家族で近所に出掛けたときのものです!
トップス:AS KNOW AS
スカンツ:COLOR
パンプス:AmiAmi
バッグ:Christian Dior(メルカリで)


大好きな
白✖ネイビー✖グレーの
色合わせでした♪


数年前に買ったのに
たんすの肥やしになっていたトップスを
今頃デビューさせてみました!


ドルマンスリーブ&異素材MIXなところが気に入って買ったものの、
実際手持ちのボトムスと合わせてみると
どれと合わせてみてもなんだか変…滝汗
(購入当初はまだロングボトムが流行っていませんでした…デニム)
合わせ方を見つけられないまま、
一度も着ることなく数年が経ってしまいました。
そんなトップスが、
まさか時代を超えて(大げさ)
スカンツと共にデビューする日がくるとは…!!
嬉しい…!!!
奇跡のコラボ…ラブ(大げさ)



断捨離ブームのなかで
"数年間一度も着ていないものがクローゼットにある"
というのを公表するのは少し気が引けましたゲロー
お許しください。笑



あ、左下に写り込んでる手は        
娘の手です滝汗
こわい写真じゃないので大丈夫です!笑




涼しくなったので
暑くて履けなかったスカンツが
ようやく履けるようになりました♪

そして、
久々のヒールハート
近所に出掛けるときしか履きませんが
やっぱり好きですデレデレ
きゅんデレデレ


この日、
偶然近所でやっていたお祭りに遭遇して
焼き芋を買って帰ってきましたハート
焼き芋のシーズンがやってきましたねデレデレ



久しぶりにブログを書くと
全然まとまらず、
でもうまいまとめ方もわからず
ひっちゃかめっちゃかになってしまってますが、
そんなブログに
今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!