ひんやりレギパンコーデ❤ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます(^○^)




Pierrotさんのひんやりストレッチ美脚レギパンをモニターさせて頂きました!

シャツ:ユニクロ
レギパン:Pierrot(ピエロ)
ハット:ユニクロ
靴:コンバース ジャックパーセル



横からはこんな感じです。




黒を選びましたが、光沢があるので『スパッツ履いてきちゃった』感はあまりないです!






ストレッチが効いているので、履き心地も良いです♪








でもやっぱりレギパンなので、足の付け根やお尻周りが隠れるくらい長いトップスと合わせるのがオススメです(^^)




というのも…、この日はお尻が半分くらいまで隠れるシャツだったので、ちょっと恥ずかしかったんです(^^;




そこで、バッグで隠しました…笑

バッグ:forever21アウトレット






反省を生かしてコーデを考えてみました!



白のチュニックと合わせて❤






グレーのビッグシルエットTシャツと合わせて❤






これなら恥ずかしくないです!笑





あと、履くとき裾をロールアップすると、すっきり着られるかと思います!

before








after






本当にちょっとした差ですが(^^;




夏は、スキニーを履くとピタッとくっついて暑いので、これからの季節にオススメのレギパンだと思います(^^)





気になった方はこちらから♪
Pierrot(ピエロ)


Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!