24歳ありがとう。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはー!



本日舞台 おとぎりそう
2公演でしたー!
昼間はA班。
夜はB班。

お越し下さったみなさま
ありがとうございましたっラブラブラブラブ


ネタバレはできないから
まだ詳しくは書きませんが…
本当に毎公演毎公演新鮮なリアクションが
お客様から届いて
やっぱり、舞台ってなまものだなって
思うし楽しいなって思います!

その瞬間瞬間をみんなで
生きてるんだよねニコニコたのしいー!


終演後のアフターイベントの
エチュードは、疲れるけど笑笑
みなさまが楽しんでくれてうれしいっお願い
エチュード難しいよー!!笑



残りA班2公演
B班2公演の計4公演ですグーグー
約1ヶ月間お稽古をしてきて
本番ってあっという間…!!!!
毎回さみしい気持ちにもなるけど
残りも全力で楽しみながら杏ちゃんを
生きます。



24歳の歳は気づいたら
5本も舞台に出演させていただけてました!

ちょうど24歳になった時に
出演していた
劇団ルドビコ★さん
OTHELLO

2月には
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPT
未来への十字架

そして5月には縁ろず屋さん
初の主演舞台
まねしつぐみ

7月は
ブリッシュランド第1回公演
下賤の天

9月は
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
白きレジスタンス〜約束の行方〜

そして、今公演中の舞台
おとぎりそう。


毎回毎回たくさん新しいこと、
発見ができてとってもたのしい24歳でした!



そして、この24歳の一年を語るに
欠かせないのがエラバレシ。
このメンバーには
ありがとう、と感謝でいっぱい。

みんなそれぞれ大人で
居心地もすっごくよくて、今エラバレシの楽屋でみんなといるとすごくホッとする!

みんなでライブしてる時も
とってもたのしい。

本当にありがとう。

膝の治療でなかなかライブでれなかったり
舞台で出れなかったりが多い中で
メンバーがたくさんサポートしてくれて。

本当に感謝。


バクステ店舗に行ったら
7年前から一緒に頑張ってきた
みんなと会える!!
なかなか会える機会は減ったけど…
この人たちは特別。

同期がどんどんやめてっちゃう中で
支え合ってきた人たち。
ありがとうね。



舞台で出逢ってかけがえのない存在になってる人もいて、本当にまいは人との出会いに恵まれてる。
それは神様に感謝したいっ!!

どこの現場でも
心から尊敬できる人や、
支えてくれる人、
支えたいって思う人がいて、、
本当に幸せだなと思います。



明日から25歳。
もう、25かあ、、って思うけど…
25歳は自分がしたいことを自分が決めたことを突き進んでいきたいなっ。
人生は一度きり。

これからも色んな人の力を借りて生きていくかもしれないけどそんな方々への恩返し、感謝の気持ちを忘れずに生きていきます!





明日は、舞台本番です!
お昼、夜と二回公演!ありがたいことに
どちらも完売。
たくさんの予約ありがとう花束花束花束

そして
夜22時からは
AKIHABARAバックステージpassで
バースデーステージを
やらせていただきます!!!
生誕メニューもあるよ!!


一回だけのステージ。
ぜひぜひ、、たくさんの方に見て欲しいな!
見にきてくれたらうれしいですドキドキドキドキドキドキ

バースデー花束の予約もありがとうねえーん
感謝。


まいが今活動できてるのは
確実にどんな形であれまいを応援してくださってる方々のおかげ。


明日お会いできるの楽しみにしてますニコニコ


読んでくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ