久々に! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはー!


みなさまお元気ですかっ?
まいはめっちゃ元気だよーー✊✊笑


今日は久々にメンバーのみんなに会ったり
お仕事してきたよっ!
膝の方も順調に回復しつつありますっニコニコ


今日は、おやすみをいただいてから
初めてのラジオ出演ということで…
ガラス越しだったし、月曜日だったのにも関わらず見に来てくれた方ありがとうハート
なんか、みんなの顔見たら
ホッとしたし話せないのに顔を見にきてくれるって本当に嬉しいことだなって!
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
ラジオも、アイドルカレッジの
田口空ちゃんとほのたんってことで
若くてピチピチな2人とだったから
とってもたのしかったよっ!
なんかね、本当最近年下の子みると
可愛いな〜って思う!
元気で楽しく過ごしてって思う。
おばさん化してるーー。笑


帰り道に、横断歩道を元気に走って渡る
空ちゃんとほのたんを
後ろから、走らずにのんびり歩きながら
そんな2人を見守る
まいとくるみ。笑笑
くるみは同い年照れ照れ照れ
私たちも大人になりましたっ。笑



そんなこんなでラジオでは最近の近況を
お話しさせてもらって
さらっと言ったんだけど…
まだ断定ではありませんが、、、
安静期間としては、
先週の時点で、お医者さんからの診断では約3週間前と言われてます。

詳しい怪我名等は伏せさせていただきますが
腫れがひどかったため
いまは腫れを少しでもひかせるための
期間ですっ。

様々な検査をし、
最終的な判断はまだ出来ないため
きちんとした休養期間はどのくらいになるのかわかりませんが…
11月ごろからは踊れるかはわかりませんが
少しずつみんなの前に出たい。と個人的に思ってるので(あくまで個人の気持ち)
そのためにとりあえずあまり動かずに
過ごしていますっ!


昨日も、インスタグラムで質問受け付けるよ
って言ったら本当にたくさんの方々が
見て下さり、コメントをくれて
その多くが、心配のコメントでした。
本当にありがとうございます!

レッスンとか見てると
やっぱり早く踊りたいなーって
すごい思うっ。
当たり前のことが本当は
当たり前じゃないんだなって
思いますっ!(語彙力)


とにかく…一刻も早くみんなと
会えるように
治しますので…まっててねハートハート


久々の自撮り。


今日は久々な人たちにも会えて
幸せな日でしたっ!!
やっぱり特別だなぁーって思った。



インスタライブとかやるねグーグー

では、、またねん!!