続き。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





おはよー!!


 
今日は朝からお仕事でーーすグーグー
なかなかの早起きで
体が驚いている。笑笑笑笑



昨日は!
劇団新感線さんの舞台
メタルマクベスを観劇してきました!


七月に出演させていただいた舞台
下賤の天で演出を、ルド女では
アクション監督を務めてくださってて、
いつも本当にお世話になってる加藤学さんが
出演されてますハート
もうね…まず、客席が動くことが
初体感で…!!!

360度のステージってどんな感じなんだろうって思ってたけど…すごすぎたっ!
休憩挟んで約4時間の舞台だったんだけど
あっという間でしたえーんえーん

学さんかっこよかったあー!!💫


そして、個人的にだいすきな大原櫻子さんは
ヒロインで出演されてて…
演技も圧巻で歌声は素晴らしくって。
改めてすごいなって感じましたっ!

浅利陽介さんも素敵だった!


そして、観劇の後はみんなでご飯食べたもぐもぐ
ありさちゃんが見つけてくれたお店っ!
サムギョプサル食べたよラブラブラブラブ
お肉美味しかったあーー!!

みんなでのんびりお話しして楽しかったピンクハート



では…こないだの続きを。

仲野りおんちゃん!
(萌)
本編を見てくださった方は分かると思いますが
ある意味今回の物語のキーパーソンでも
あった萌ちゃんっ!
今回の座組みの最年少ニコニコ
人懐っこくって、頑張り屋さんグー
2月の人狼も一緒!よろしくねラブラブラブラブ


沖あすかちゃん!
(のの花)

のの花はすごい好きなキャラクターラブラブ
こちらも本編を見た方は、分かると思いますが
小阪先生との応援団のシーン大好きなの!
のの花の1人劇場も大好きっ!
劇場入ってからは
テンプルレギオンメンバーは客席の後ろで
待機してるから
全然見れなかったけど😭
みんなの笑い声を聞いて笑ってました照れ


河合柚花ちゃん!
(思思)
すーすーはね…本当に可愛いんだっ!
赤ちゃんみたいなのっ!
ほっぺたムニってなるところも可愛い照れ
もっとお話ししたかったなあー!
本当に努力家でどんどん良くなってくのを見て、まいもまだまだがんばらきゃって刺激をもらった1人。
笑うと目がなくなるのもすきっ!


手島さきさん!
(永遠さま)
今回も永遠さまは、相変わらずとても
かっこよかったあピンクハートピンクハート
役柄的にあんまり関わりはなかったけど
永遠さまはかっこよかったです!(語彙力)
2月の人狼よろしくお願いします照れ
また頼ってしまいそう〜!


遠野ひかるちゃん!
(めいちゃん)
声優さんで、本読みの時に声が本当に
可愛くてアニメ見てるみたいだった!
それを隣のありさちゃんに伝えたら
わかってくれた照れ
ひかるちゃんの綺麗でしなやかなダンスに
いつも惚れてたラブラブ



酒井栞さん!
(真壁先生)
真壁先生のいい人なのか悪い人なのか
わからない感じが怖かったね!笑
でも酒井栞さんはとっても優しい人だよ照れ
お綺麗で素敵なレディラブラブラブラブ
帰り道の方面が同じだったので
何度か一緒に帰ってお話しできて嬉しかった!



キーラさん!
(海堂先生)
あー、海堂先生〜〜えーんえーんえーん
キーラさんはね、、
いつも、まいまーいって言ってくれて
とっても嬉しかったラブラブラブラブ
まいまいって言う人、ルド女では
キーラさんだけ!多分。笑笑
小さい頃は、みんなからまいまいって
呼ばれてたからあんまり嬉しくなかったのに
今は逆に呼ばれないから
まいまいって呼ばれると嬉しい〜!
あだ名まいまいに変えようかな💭笑


嘉陽愛子さん!あいぴーさん!
(取手先生)
はい、美しい。
はい、かわいい。
初めて見た時、なんだこの可愛くて美しかて…細い方は!!って印象!
で話したらとっても優しくて声まで
素敵で…こんな完璧な人います?
って気持ち。
取手先生は怖かったけど、、笑

たくさんお話しもできて嬉しかったのラブラブ
もう、ファンです!!
小菅と1日に一回は言ってた。
本当に内面もすべて美しい。って。笑



そして…若ちゃん!
(小阪先生)
若ちゃんーー!!
ルド女に欠かせない方。
わかちゃんとはどんどん仲良くなれてて
まいとっても嬉しいのラブラブラブラブ
本当に大好き!!!!
ケータリングのチョコがなくなったら、わかちゃんにねーチョコないよおって言ったら
次の日に買ってきてくれてたえーん泣 笑

小阪先生も最高。
まいが今作で一番好きなシーンは
このやろーーって入ってきてヒュージを
倒すところ。わら
お稽古で初めて見た時笑いが止まらなかった。

あと、
みんなーがんばれーー!!のところ。
あそこはいつも涙をぐっとこらえてた。


テンプルレギオンメンバー!





本当に素敵な共演者の方に恵まれて
最高の座組でしたっ!
続編は来年の11月。待てないよー!わら
ってみんなも同じ気持ちだよねっ
でも、本当に今回感じたのは
沢山の方の協力のもとで成り立ってて
そう簡単にはできない大掛かりな舞台で…
だからこそみんなの熱も想いも強い。


また、来年みんなと再会できますようにラブラブ


ただ、来年のお仕事で
嬉しいお話もいくつか頂けてるので
まだまだ頑張らないとって思います照れ



公演期間中、たくさんの差し入れも
本当にありがとうございましたっ!!!
みんなのおかげで乗り越えられたよっグー

お弁当も最高だったー!!


そして…今回も素敵なティーシャツを
作って頂きましたっハートハート
今回グラデーションになってるの!
何色かあって本当に迷ったけど…
みんなの意見を参考にこの色に決めたハートハート
渚さまと同じ色ーラブラブラブラブへへ
缶バッチも可愛い〜!!

これで、おうちにあるルド女Tシャツは
4枚になりましたっラブラブラブラブラブラブ
うれしいーーー!!!



写真まだまだあるけど…
一旦これで終わりますっ!!
まだ載せてない写真はこれからも
インスタやツイッターにもあげていきますね!


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ


では、お仕事がんばろーーグーグーグー