発売!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはー!!



昨日!6月13日!
エラバレシ5thシングル
もっと、ねぇもっと 発売日お祝い

AKIHABARAバックステージpass店舗には
ユニバーサル・ミュージックさんから
お花が。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ありがとうございます!!


そして、アキバソフマップさんには
大きくエラバレシ飾ってもらってましたえーん
ありがたい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


発売日の昨日は、渋谷HMV&BOOKSさんで
イベントでしたっ!!💓
N高の制服を着たよー!!
まい、初めて着ましたチョキチョキ
わああいっラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして…今日は、
池袋サンシャイン噴水広場さんで
純情のアフィリアさんと合同イベントニコニコ
噴水広場に立てたこと、とっても嬉しい!

たくさんの方に見てもらえて
本当に嬉しかったですえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございましたっ!!





そして、夜はニコニコ生放送
電人★ゲッチャ!さんに生出演させていただきましたよー!!
1日ありがとうございましたっ!!


明日は、アニメイト横浜店さん!
明日の衣装は…メイド服です!!
似合うかなー?平気かなー?わら

9日間連続キャンペーンも残すところあと
3日!ぜひぜひ来てくれたらうれしいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ラブラブ


エラバレシとして、初のシングル!
たくさんの方の手元に届くよう
残りも全力でグーグーグーグーグーグー


またねー!!