片思い!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんは!
マネージャーさんがくれた、
チョコラBB音符音符



今日昨日はエラバレシリリースイベントカラオケ
昨日はアキバソフマップさん!

今日はタワーレコード川崎店さん!

来てくれた方ありがとうっ照れ

今週はなんといっても
カップリング曲のお披露目でした〜!

Is this Love?片思い

みなさまいかがでしたか…??
とっっても素敵な曲ピンクハート既に大好きな曲!
可愛くて、歌詞もキュンキュンする!
メロディーもとっても素敵ピンクハート
ダンスも可愛くて、、早くみんなに
聞いてもらいたかったあー!

すでにすきっ!って言ってくれてる方が
いたりSNSにも拡散してくれててありがたい限りですニコニコニコニコ
ありがとうございますっラブラブラブラブ

たくさん歌ってもっと、みんなに好きになってもらえたらいーな!!
エラバレシの公式youtubeにも
フルバージョンで載ってます!!!
見てねニコニコ 聞いてね!!



明日は、
RadioStand-Up!アイドル
に生出演させていただきます照れ

渋谷クロスFMさんにて、生出演します!
公開生放送なので、ぜひ月曜だけど…
見にきてくれたら嬉しいなあニコニコまってます!

17:00〜だよピンクハートピンクハートピンクハート



今週もたくさんありがとう照れ💓💓
またあしたね!!