熟睡します。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんは!!



今日もまねしつぐみ観劇してくださった皆様本当にありがとうございましたっ!
昼夜公演共にたくさんの方にお越しいただき
うれしい限りです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ラブラブ


今日は、かわいい後輩ちゃんがニコニコ
鹿目ひかりちゃんラブラブラブラブ
差し入れまで。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、東條ひまりちゃんラブラブ

2人ともありがとうラブラブ
こうして、後輩の子にも見てもらえるのって
本当に嬉しいことだよね!!


そしてね、高校の友達もえーんえーん
嬉しいなあ、、ほんとにえーんえーんえーん

みんなありがとうニコニコニコニコ



明日で、ラスト。ラスト2公演…
しかもA班B班一回ずつ、、寂しすぎる。
本当にね、本当に!素敵な現場でね!!
お稽古から楽しくて、はやくお稽古いきたい!って思ってて…こんなまいに皆様本当に優しくしてくれて…大好きなんだ!みんなが!!
あー、書いてたら泣きそうになるから
こういうのは、全部終わってから書く!わら

1つ言えることは!!
まねしつぐみという作品に出会えて
出演できてよかったってこと!!!!!
本当にかんしゃです。ありがとうございましたえーんえーんえーんえーん


明日!がんばるぞ!!
まだ若干チケットはあるみたい!!
でも10枚もないって言ってたのでもし行きたい!って方いたらお早めにコメントかリプしてねー!!!💓💓まってますニコニコ


しいちゃんがくれたチョコラBB!

お肉ラブラブラブラブラブラブ
たくさんの差し入れありがとうっニコニコ💓


悔いのないように…
全力で藤野つぐみちゃんを生きます。

明日も頑張ろう!!
ただ、もう今日はエネルギー切れなので
はやくねます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おやすみなさい!!!

またねっニコニコニコニコニコニコ