最終日! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはっニコニコ


GW最終日だよっっグーグー
今年のGWもあっという間だったなあ、、
エラバレシとしてのリリースイベントに
たくさんの方と会えて嬉しかったピンクハート
舞台 まねしつぐみのお稽古も大詰めで今日が最終日グーグーあしたは小屋入り!
ラストのお稽古も二回通し!がんばるおねがい

チケットはこちら

おまちしてますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

5月の予定も載せますねニコニコ
シフト時間 遅番 17:00〜
通し11:00〜23:00

2018.5.9〜13 舞台 まねしつぐみ
@新宿スターフィールド

15日 遅番
16日 通し
17日 遅番
18日 遅番(22時半まで)
19日 エラバレシイベント
20日 エラバレシイベント
21日 15:30〜23:00
22日 エラバレシライブ
23日 通し
25日 遅番(22時まで)
26日 エラバレシイベント
27日 エラバレシイベント
29日 遅番(22時まで)
30日 通し

たくさん出勤するよニコニコニコニコニコニコ
よかったら、会いにきてねピンクハートピンクハート



GWラスト1日みんな楽しんでね!
お仕事の方もいるようなのでお仕事の方は
お互いがんばろーグーグー

どかん!!!

このあずちゃんめちゃくちゃかわいい!
どかんって、ドラえもん思い出す!!


では、、またねピンクハートピンクハート
最近コメントが多くて本当に嬉しい!
全部読んでるよ!!ありがとうえーんえーん

では、高校生になってきます💭わら