ラストの日! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


 

こんばんはー!!
{46B44F1A-0A80-4C21-8BD8-A14E2FFDF689}


今日は、朝からバクステ外神田一丁目10thシングルWoi!の購入者応募特典の撮影会からスタートした1日でしたラブラブラブラブ
撮影会めちゃんこ楽しかった!!
すごーく素敵な写真をみんながとってくれたよおお!!!!!ありがとうラブラブラブラブ
ゆっくりと載せていくね!
撮ってくれた方写真ちょうだーい!笑

ことぶきが撮ってくれたあラブラブラブラブ
{FD78084C-00CE-4E33-99EA-D418648B89B7}

写真って楽しいー!撮るのも撮られるのも
とってもたのしいピンクハート
{4C1D90C1-E806-4DAA-9638-DB0069CD75E9}



そして、撮影会の後は、
エラバレシ5thシングル
もっと、ねぇもっと リリースイベントでしたあっ!
{102BEE4B-B2C8-4002-BB62-ABB818A16EC8}

先週からスタートしたらリリースイベント!
まだまだ長いって思うけど
きっと気づいたらもう発売日!って
なってると思うし、
同じ時間ってないので…
よかったら、お時間あるとき見にきてね?
まってます!!!



今日はモザイクモール港北さんにて!
{2C6AF164-6BDE-4CD3-979C-A638163FA660}

バクステ外神田一丁目のイベントでも
こさせていただいたことがあった場所ニコニコ
なつかしい〜〜っ

ほんとにライブハウスみたいで好き!
今日も撮影タイムあったよお!
{C933FB00-A3BF-4411-959D-AB34B0F49D52}
みんな上手。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちゃーんとSNSに載せてくれてありがとう!
うれしいっラブラブラブラブ




さて、、あしたもイベント!
池袋にある、ニコニコ本社さんにてグー
{7450B42E-2D84-4FB4-8EE3-A17ACB1783C4}

まってまーーす!!

ちなみに、まいは、一部のみの出演と
なります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
二部の時間は、AKIHABARAバックステージpassにて、プロデュースバクステライブに出ます!!!!!
バクステ外神田一丁目としての活動は
あしたがラスト。
今後、バクステの楽曲は歌わないわけでは
ないと思うけど、
バクステ外神田一丁目の一員として
歌わせていただくのはラストになります。

ぜひ、見てくれたらうれしいな!!


では、明日も楽しみましょう!
おやすみなさい!!


しおんと会えて嬉しかったですニコニコニコニコ
{1C0D79B7-0AEF-42E0-B0D6-1A08E5CB7E0A}

またね!!