本物の! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはー!!ラブラブ
{322B194F-312B-4126-A085-7EA16A147EB4}
タピオカ好きだわ〜っっ




昨日はね、さいたまスーパーアリーナにて
昨日と今日の2日間!行われてる
KATYPERRY さんのライブに行ってきましたあっっ!!🌟
{F599F7ED-29F4-4D69-93E1-8C99A19C1513}
さいたまスーパーアリーナに行ったのは
去年の℃- uteさんの解散ライブぶりでした!!!!
やっぱりとっても大きくて憧れの会場だな〜


KATYPERRY さんの曲はね、
正直いうと、すごい詳しくはなくて…
高校生の時、ダンス部でKATYPERRY さんの曲で踊ったことはありましたっニコニコ

あとは、洋楽が結構好きで
よく聞くから、KATYPERRY さんの曲は
ほんの少し知ってたよニコニコニコニコ


外国の方のライブに行ったのは、
初めてで…
ノリ方とか見た方とか最初わからなくて
ドキドキしてたんだけど、、
はじまった瞬間、みんなカメラ持ってて
びっくりした!!
まいも撮りたかったけど、終始圧倒されてて
全然携帯を持たなかった!笑

一枚だけ撮ったよ!!
{CBF3F2E8-1FCB-4A96-9222-7E3C4DDDC71D}
サイリウムの海!!

ちなみにこの白の光はみんなの携帯の
ライトの光なの!!!🌟
めちゃめちゃきれいー!このとき、KATYPERRY さんの銀色のキラキラ衣装に包まれてて会場もKATYPERRY さんもキラキラだった!(語彙力なくてごめんね)



言葉とか通じなくても、
音楽で会場が一つになることにすごく
鳥肌が立ったし、究極のエンターテイメントでした!!
本物のスターを目の当たりにした感じ!🌟
 ずっっっと目に焼き付けてたっっグー

ゆり、誘ってくれてありがとうえーん
{FF1C3720-824E-4E9E-B414-EE02DA93BC50}
{6E002059-9571-4921-9C84-1754D77E7004}
見れてよかったあ!!ラブラブラブラブ

なんか、芸術だったなあ、、
ずっと、美しかった!!!!!!
{E191183B-386C-4033-A71D-C6C51C804428}
目が一つじゃ足りなかったよ!!
素晴らしかった。の一言に尽きます。。
また、行けたらいーなあ!!!



さいたま新都心駅に桜〜
{254EE732-6256-4927-B6EE-A384F8AC73D5}
桜って可愛いよねピンクハートピンクハートピンクハート
春服もかわいいし、やっぱり春大好き!
花粉症はとっても辛そうだけどえーん


今日も、すごくあったかい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
というより、もはや暑い…!!笑笑




みんなに出勤教えてーって!って
たくさん言われるのだけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

まだね、、お稽古とかの関係で
載せれないんだえーん💦ごめんね、、
とりあえず四月で確定してるのは、
5日の遅番だよお!!よかったら会いにきてね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ラブラブラブラブ

そのあともまだ未定ですえーんえーん11日も遅番でいるかも!!!
{24347407-C45B-4643-A603-C0EDF5C8EF01}
{66555F51-B545-439C-A8B1-D559F1147C0D}
よかったら、あいにきてねー!


では、今日も素敵な一日を
すごしてねー!ばいばーいっ!ラブラブ