スタート!! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはー!
{A0F937FE-4CDE-4ABE-B027-037419D60835}



今日から!エラバレシ5thシングル
もっと、ねぇもっとリリースイベントがスタートしましたあニコニコ
{15008C99-507A-488B-92EA-E35D05FAA60D}

実は、【もっと、ねぇもっと】
いままで披露させていただいてたのと
ちょっぴり変わってパワーアップもしたよカラオケ
ぜひ、直接見に来てね〜〜っピンクハート



そんなスタートの今日は 
HMVイオン浦和美園さんにてっラブラブラブラブ


一部二部と2回イベントを
させていただきましたあっっお願い🌟

〜1部〜
音符もっと、ねぇもっと
MC
音符女の子たちのbattlefeild
音符テケテケ私流
音符ピコンでメタフィクション
MC
音符GAL的LOVE
{E3DD3613-E1C2-4C31-A9CA-691200378612}
〜2部〜
音符ミス・ラビット
MC
音符選ばれし2人になりたい
音符GAL的LOVE
音符アイノフシギ
MC
音符もっと、ねぇもっと

1部で歌わせていただいた
女の子たちのbattlefeildは、まいと瞳は
はじめてでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
どきどきしたあー!!笑

でも、どんどんエラバレシの曲を
歌えるようになっていくのはうれしいおねがい💓


なんとね、エラバレシ…!
今日、
一部二部共に一曲だけ撮影が可能でしたピンクハート
{8773CBCD-B9F8-4E22-9E37-D4D58D729FFF}
なんか、記者会見みたいだったなあ!
笑笑


皆様のお手持ちのスマートフォンやカメラで
動画、写真撮っていただいて
SNSに #エラバレシ で載せてね〜って
言ったらみんな載せてくれてて
嬉しかったよおお!!

動画ってなかなかないから、
みんなもしこの先もあったらぜひぜひ
撮ってねピンクハートピンクハートピンクハート

{B8CAAB2F-66E8-4CB4-832E-3DC48D4832E3}
{8075806A-28D2-48BA-ADCD-9A394D92BA11}



明日も、リリースイベントピンクハートピンクハート
明日は二カ所で行いますおねがいカラオケ

まずは、新星堂 錦町ヨーカドーさん!
15時からだよ〜!
{70375B06-B8E1-4CCC-B251-9DA78BC1A997}
そして移動して〜〜っ
アリオ川口さんで19時から〜!
{B19F9BED-27CE-410C-A00D-F7D942C20A4D}

明日は二箇所ピンクハートピンクハート
ぜひぜひ、、きてねーーー!!!!
まってますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今週から毎週土日は、
リリースイベントニコニコニコニコニコニコニコニコ
毎週毎週あるからどこかでいければいーやって考えの方もきっとたくさんいらっしゃると思うんだあっ!!
それは仕方ないことだと思うっ照れ
でもね、その時その瞬間しか味わえないこととか景色とかあると思うの!それをまいは大事にしたいし、何が起こるかわからないからこそ1日1日を大切に一つ一つのイベントを大事にしたいなって思いますニコニコ

来週は、舞台のビジュアル撮影もあったり
また新しくいろいろ動き出すおねがい
とっても楽しみだなあー!

{34593BA8-E680-4844-89E4-C1158F7DD519}
いっしょにたのしもうねピンクハートピンクハート


かわいい神ちゃんとぶれぶれのまい!笑
{C5E37B60-F8CC-4C66-B263-E2A46A6A8BE4}
{0434201A-DDDC-4216-A6CF-BCAA7E8FCFF5}

では、明日もたくさんの方と
会えますように…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



個人的には、
バクステ外神田一丁目のシングル
【woi!】のリリイベも明日までで…
まいはまだバクステ外神田一丁目のメンバーだし、今週はイベントにも出させていただいてたから、正直複雑です!!
バクステにも行って欲しいって素直に思うから!!!まいにとってもラストのシングルだし、他のメンバーにとっても思い入れの強いシングルだと思います!!


とっても言葉って難しいけどえーんえーんえーん
まいは、明日はエラバレシとしてイベントを全力でします!
きっとバクステのメンバーも横浜で
リリイベラストを全力で行うと思いますニコニコ

お互い、それぞれ場所は違うけど
仲間であることには変わりないし、、
お互い楽しい1日になるといーなニコニコ

では、またあしたねー!