WOi! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはっニコニコ


今日はバクステ外神田一丁目10枚目
メモリアルシングルWOi!の発売日〜っお祝い

{1C3BADA6-AD11-48DE-86C1-2F5729043B23}

みんなもうゲットしてくれたかな??
WOi!かっこいいよね!
歌詞がとってもすき。

そして、カップリングの音符どんな時だって
と、音符女の子の不思議  もとってもすき!
特にまいは、女の子の不思議が大好きラブラブ
今後もずっと聴きたい曲っ!


悲しいこと言うかもだけど、
このシングルがラストのメンバーがたくさん
います!まいのその1人です!

投票してくれたみなさまのおかげでいただけた、一位という順位。
{D1B61E6F-F4D1-4EBF-8B3B-2A2190225531}

そして、レジェンド版。
{205E6E7D-D0F2-4828-AA52-CE3F0D1FE6DA}


この6年間バクステ外神田一丁目として、
インディーズシングルから合わせると計12枚のシングルに参加させていただき、まいはすべてのジャケットに選抜メンバーとして載らせていただきました!

普通の大学生を過ごしてたら味わえなかった
感情や経験をたくさんできたの!
だから、まいの第2の青春は間違いなく
【バクステ外神田一丁目】だよ!

そしてバクステ外神田一丁目の活動を通して
出会えた、たくさんの方
バクステ外神田一丁目のライブを見て
まいをすきになってくれたかた、
本当にありがとう!感謝です!
ほんとにほんとに全て素敵な曲だし
だいすきな曲!!
これからもそんな曲たちを後輩のみんなが
歌い続けてくれたらうれしいな!


そして、自分が決めた道を
突き進んでいけたらいいなっっニコニコニコニコ


ちなみに、フラゲ日の昨日は
朝から神田明神さんにいってみんなで
ヒット祈願してきたよっグーグー
{FF577E0B-CED6-4AAF-920E-BA7DCD65419D}

今日は一日AKIHABARAバックステージpass
にいていっばいおどったあ!
バクステライブほんとにたくさんの方が
みにきてくれてて本当に嬉しかったです!
ありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
{0A34CBE7-2E23-41BF-B8ED-40CA8837D6E7}
配信を見てくれた方もありがとうニコニコ



さて、明日は朝からレッスンです!
よるは!!!
TSUTAYAIKEBUKUROさんで
リリースイベントー!!
{0769D45E-BDB5-4CB0-A2B8-F614A99FC7AB}
20:00〜です!!
しつこいようだけど…きてくれたら
うれしいなっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まってますすすすすす!!!!!
ほんとにほんとにほんとにえーんえーんえーんえーん


いろんな感情で毎日いっぱいになるここ最近。
自分でもよくわからないけど、、
毎日を精一杯生きますニコニコニコニコ

とにかく、、明日は池袋で
あいましょうおねがい🌟

今日もありがとうございましたっ!
{F05CDD97-E3C4-412E-9238-0B2D2EA0D10F}