はじめましてっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




おはようっラブラブラブラブ
{82D35FA5-5ADA-4979-84B9-C6DC650F91FB}


昨日は、エラバレシで大阪ライブでした!
大阪心斎橋SUNHALLさんにて行われた
IDOL TRES〜aitore〜】にエラバレシ出演させていただきましたあっニコニコカラオケ

なんと、スリーマンライブラブラブ

妄想キャリブレーションさん…ピンクハート
{B7B95649-E6F3-416E-8ADB-0319FEA9E949}

A応Pさん…ピンクハート
{5F1FEE57-631C-4BE0-9DDF-D9339C027188}


なんと、45分間たっぷりとライブを
させていただきましたあっ!
エラバレシはトップバッターだったよグー

〜セットリスト〜
音符チェッカーフラッグ・ラブ
音符テケテケ私流

音符ミス・ラビット
音符ピコンでメタフィクション
音符HAKU-GIN
音符GAL的LOVE

音符もっと、ねぇもっと
音符選ばれし2人になりたい
音符アイノフシギ

なーんとたっぷり9曲お届けしましたあピンクハート
{D440A472-CF3D-4F1C-A4F7-66F4227AD783}

月曜日なのにたくさんの方が見てくださって
とっても嬉しかったあ!
そして皆様の熱気がすごくて…
私たちエラバレシメンバーの熱気も熱かったよおおお炎炎

関西の方もたくさん来てくれてて
嬉しかったなあニコニコニコニコ
久々の方とも会えて嬉しかったあ!

そして、遠くから駆けつけてくれたみんなも
ほんとにありがとうえーん
とっっても心強かった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


もー汗だくううううう!!!
前髪が…!笑
{48A316E7-C8E8-4FEA-A025-B38727418879}
パラパラだ〜〜〜っ

くるちゃんお願い
{BCA79DA7-8749-4CF3-8265-2E3F6FB9475A}
え、くるちゃん前髪綺麗!!笑笑
数分前までまいと同じような前髪だったのに
気づいたらこんなに綺麗に戻ってた!わら
さすがですニコニコニコニコニコニコ



大阪は、バクステ外神田一丁目としては
定期公演も毎月あって去年もたくさん
行かせてもらったな〜
でも、エラバレシとしていくのは
昨日が初めてでしたっっ!
おかえり〜って言われたり、
ようこそって言われたり、、
みんなの一言一言が嬉しかったよピンクハート
{A4AB5B2E-05A5-4F32-BF25-CC88F4A860D0}

あつ〜いあつ〜いライブ!
また大阪行きたいな〜大好きな街!


たこ焼きもーー!食べたたこ焼
{622E3097-0B74-4CE8-ABD6-074041E581C7}
まいが昔あずちゃんと大阪旅行いったときに
食べた甲賀流さんのたこ焼き!

甲賀流さんのネギマヨポン酢が
最強です!
美味しかったあラブラブラブラブラブラブ


大阪ありがとうございましたっ!
{741DF70B-93F7-4948-AFBD-407566921F3F}



さて、今日は
バクステ外神田一丁目10枚目のメモリアルシングルWOi!フラゲ日です!
CDをゲットできるよおお!!
皆様是非ゲットしてね!!

まいは、12:00〜13:30と
15:00〜16:30までAKIHABARAバックステージpassでお渡し会に参加しますニコニコ
そして、よるはイベントグーグーグーグー
{51462B39-CAB1-4E59-B4BC-3B610181E8BF}


バクステ外神田一丁目としての
リリースイベントは今日と22日の2回…!
きっとあっという間なんだろうなあ、、

どっちも来て欲しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも!!特にこれは個人的な意見だから
あれかもだけど、、
22日の夜は絶対来て欲しいきもちえーんえーん
5人全員一期生だし、いろんなきもち!
ほんとにきてほしいです!!!池袋!
{266287A9-19D2-4A08-B91B-2E9686745965}




でも!今日の渋谷もとっても楽しみだよニコニコ
まってるねお願いお願いお願い


さ、たくさんの方に会えますよーに!!
またねおねがい
{EBAE1213-136B-41C7-8421-84640B1EDBFE}