まぁまい☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはっピンクハート
{72ACA29E-DA66-42D2-84A4-561223D38106}



こないだまぁこと下北沢をプラプラ〜
{8D030CAD-5167-48F4-893C-59BD229FDE1E}
タピオカ飲んだあーっ!
ヨーグルトピーチっ!濃厚だったピンクハート


お洋服みたり、お互いのタイミングで
入りたいお店入ったり写真撮ったり、
のんびりまったり自分たちのペースで
お散歩したよニコニコニコニコ
{42E9F112-AEA9-4EAA-8039-31821C2305EE}

昨日は風が強かったけど、あったかくて
嬉しかったあ〜
お花見行きたいな〜〜〜ラブラブラブラブ
桜がもうすぐ開花するらしいねっ!
もうそんな時期か〜〜〜

まぁこは、写真撮られるのがすごく上手い!
全部絵になるからたのしいっニコニコニコニコ
{283C7B59-9B15-4377-B7EB-4397B8BE3069}
{779FE7CA-7732-4B84-8128-48F2BA30B6EF}
かわいすぎ!!!



お散歩した後は、まぁこが探してくれた
カフェに行ったよおお!
こたつとかハンモックがあるカフェ!!

こたつでぬくぬくしてましたピンクハートピンクハート
{E5CE7CDC-B80A-43E6-8BCC-03674B947694}
{D28C9BE8-EF58-48E0-9F3F-B2D179C33DDE}

とっっても素敵なカフェだった!!!
ここおすすめ!!
時間を忘れるくらいずっと話してたニコニコ
似てるところもあったりするから
まぁこの考えとか話聞いてると、
納得できたり言葉一つ一つが胸に染みるえーん
会って話してるときはそんな感じしないけど
電話で話すと、お母さんみたいなの。
なんでかな?わら


本もあってね!読んだりしたよニコニコ
{2F3F4E74-8528-4503-830F-E3E6748142A5}
すやすや〜
{DD7924F3-73BA-41C9-9EB9-D01607D3FA0A}
{12BD3580-5321-4152-8FAE-5286A70728F9}
まぁこは半袖ですごしてた!!
寒いでしょ?って言っても、
暑ーいって返ってきました。。笑


夏が好きらしいニコニコニコニコニコニコ
まいも夏が好き。
早くもう少しあったかくならないかな〜



今日はこの後、エラバレシでライブです!
TokyoFMホールさんにて!!
みなさまぜひきてねラブラブラブラブラブラブラブラブ
20:05〜ごろからの出演です!
{56A4C54A-B72C-4158-A68C-95BCEDA652CE}

では、またねーー!!!