大切に! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはっピンクハートピンクハート
{84D76B02-749E-4521-9721-0E1DCB083494}



昨日は、久々のバクステライブに
出演したんだあ!!
{D3D5CD12-D844-4431-A4A5-991D060991BF}
バクステライブも、あと何回出演できるのか
わからなくって…
だから一回一回大切に歌って踊って行きたい!!!!!

やっぱり同期って特別だよね。。
だって7年目だよ??
そりゃあ、特別です!!!!!!
{CA0AB762-817F-4CC4-B057-36CE03345E73}
笑笑


そして、あずちゃんとも久し振りに
一緒にバクステライブした!!
{1F2C6770-B840-4404-8DE8-33A15DAD2484}
{C9DEEF3F-0B08-488F-9E6C-EE97CB952ED9}
{8F623FBF-16C0-4834-9B51-796AB88D1BDB}
あともう一回くらいやりたいなー!
一緒に!!!
一回とは言わず、できるならもっと
やりたいけどグーグーグー
昨日がラストではありませんようにって
気持ち。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

でも、バクステはメンバーも多いし
毎日毎日出勤メンバーも違うからこそ、
毎日ステージメンバーも組み合わせも違くて
まったく同じステージは2度とない!
だからこそその時その時を大事にしたいニコニコ

バクステライブ後に、撮った動画が
面白すぎて!
{A62C9DF7-3EA8-4C9D-B643-A20138BBCA3D}
めっちゃ笑ったえーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
たのしかったなあー!!!!!!!!




RAKERUのオムライスが最高に
おいしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
{67D25834-9B48-4D8A-8E8C-08AA1E6144BA}
というより、オムライスがすき!
ふわふわ卵がたまらないよねえーんえーん

でもオムライスってカロリー高いよね!
なんでー?バター?
ま、おいしいからいっかニコニコニコニコ

しかも、パンも食べたよ!!
{39FAE16F-73FA-470D-AB0C-FA9CEDF6B87A}
パンってさ、永遠に食べれそうだよね!
危険!!!



明日は、遅番だよニコニコ
土曜日の遅番は、エラバレシライブのため
なくなりましたっ!!
日曜日は、はやばーん!!!
来週はたくさんいる予定ピンクハートピンクハート
みんなに会えそうでうれしい!!
あいにきてーーー!!!

{7F1D94CE-32B2-4776-B647-B650CC914F75}

またねんニコニコニコニコニコニコニコニコ