のんびり〜♡ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





こんばんはーピンクハート



今日は、石井陽菜ちゃんとお出かけー!
{F0004273-4A5E-4236-86B2-F2B6A1D23A1F}

お稽古のときから…いや…かなり前から!
ずっと行きたいね〜って言ってた
ディズニーに!!!ランド行って来たあラブラブ
{528E6797-1EFF-453C-A662-89AA10DA9879}

今日は、晴れて気温も高くてよかった照れ
でも、寒がりの麻衣はかなりの防寒をして
舞浜へ向かいましたっっグーグー

貼るホッカイロなんて、
お腹と背中に2個ずつ!!!!笑
でも今日あったかくて、逆に暑かったえーん

でも寒いよりは全然暑い方がいい!!!



ここ最近、ずっと頭フル回転だったから
久々に、のんびり過ごしましたラブラブラブラブ
本当にリフレッシュできた!
はる、ありがとうっっニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
だいすきすきラブラブラブラブラブラブラブラブ
{9B9134C9-9C5E-4740-92F8-0518D38A59A4}

のーーんびり、歩いて、、
カメラで写真撮って…好きなもの食べたり
飲んだりしながら1日過ごしたラブラブ


でも、歳のせいか…
すぐ疲れて2人で座ってたね!!!わら
{4BBEC153-EC5D-443D-A9FC-BF5B9794D0D0}

ティガーのターバンをしてたよ!
{A7C4BCDE-790B-4A4B-A426-B17EACBF2BAA}
{A2A04932-C4B3-4A75-86CA-3F0AFB0DDADD}
プーさんかわいいラブラブラブラブラブラブラブラブ


話が尽きなかったよ!!
ずっと話してたあニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
いっぱい笑った!楽しかったなあピンクハートピンクハート
{693DC39D-3AAB-46B8-BAFB-5C27CACF19DB}
{475B3F02-1CAE-4F93-B4BE-F32A16E75C4D}
{2E1B7FD9-AFBB-425B-9E90-21A1BD95FAD9}
{3CACFC69-6474-446C-99BF-C69D7A00C2AE}
はるがたくさん写真撮ってくれたから
また別の記事に載せるねニコニコニコニコ

みゃあちゃんともあったの!!
{870D2830-58D0-4F65-80DF-C08B77097886}
みゃあちゃんのディズニーにいるツイートを見てすぐラインした!!わら

そしてみゃあちゃんをさがして見つけたニコニコ


あ!はるのママからぬれせんべいもらったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブはるママありがとうございます!
ぬれせんべい大好きなんだ!
{F9E362BD-A98E-4844-9FA2-3D76660DC67F}


とっても素敵な休日を過ごせて
幸せでした〜〜〜
明日から!いや今夜からまた頭を切り替えて
23日のライブに向けてグーグーグー

リフレッシュdayたのしかったラブラブラブラブ

また更新するねラブラブラブラブ
またねーー!!