未来への十字架 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




【未来への十字架】
2018年2月7日〜12日までの五日間計11公演
新宿村liveにて公演が行われました!

お越し下さった皆様、
本当に本当にありがとうございましたピンクハート
全キャストでラブラブラブラブ
{CF13B41F-0E4A-4805-8B91-2866DA2C6F60}
毎日毎公演メンバーが変わるため、
この、22人全員で舞台に立つことはなかったけど、お稽古からずっと全キャストで必死でもがいて、全力で走り続けて来ましたっニコニコ


1年生のみんなでラブラブ
{044AC1BA-7000-4AC2-87BC-C43B9A7FBC6F}


今回は、
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPTということで…
アサルトリリィの世界観で人狼、、
最初はどんな感じなんだろうっ???
って思ってたけど、、
お稽古を重ねるに当たって課題が山積みで…
本当にどうしようかと思った。。笑

お稽古最初の頃の写真!
{654150E3-5F8E-43E7-A859-D938D6B99188}

まずは、人狼ゲームのゲーム稽古の日々
でしたっ!!
人狼ってメンバー同士で遊び感覚でやったこと
はあるけど、、
全く大違い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まいが知ってる人狼とは、桁違いに難しくてえーんえーん
理解すること、分かりやすく話すこと。
全てが難しくて推理もできない。。
そしてなにより、【魅せる】ということ。
日々パニックでした。笑

そんな私たちを、甘やかさずに厳しく
人狼ゲームの基本からいろいろなことを
教えてくださった、児玉さんと阿部さん!
{374D113E-BC5E-424F-BBEC-F7D8859A50E3}
お稽古最後の通しを見た児玉さんが
最初のときと比べ物にならないくらい
よくなってる。っていっていただけたとき
本当に嬉しかった!!!!!
本番も何度か見ていただいてその時その時、
一人一人にきちんと感想と、
もっとできたこととか教えて下さりました。
本当に感謝の言葉しか出ません。。


そして、るい様ことはぎのりなさんと手島さきさん!!!
{E1EEB006-55E9-4AB0-8527-05C64CE41DCD}
{9437BF5D-B506-436B-A57E-F2D78373B245}
もう本当に本当にお二人にはたくさんたくさんお世話になりました…!!

何にもわからない私たちに一からたくさん
教えてくださり、
まとめてくれて、、、お二人がいなかったら
成立しないんじゃないかってくらい。
すごく愛のある方々で、みんなはお二人の
ファンです!!
本家の人狼TLPTさんを見に行った時、
お二人とも出演されてたの!!
だからご一緒できるって知った時はほんとに
びっくりした!!
本当にお二人にはたくさん支えられ
学びましたピンクハートピンクハートピンクハートだいすきです!!
ファンです!!



アサルトリリィシリーズに出演させて
いただくのは2回目っっ!
今回も引き続き、朝妃ちゃんを演じさせていただけたことも嬉しかったですブルーハート
{7CE9C2CE-9678-44BB-B1C4-3364351C07E9}
朝妃ちゃんとして、人狼ゲーム。
とっても難しくて苦戦しました…朝妃ちゃんだったらどんな言葉を使うかなとか、朝妃ちゃんだったら大好きなクララをとにかく信じ続けるんだろうなあ。とか、、


今回は、テンプルレギオンになるための
最終試験が人狼ゲーム。
人を信じ、そして疑う。すごく難しいし
辛い選択をしなくちゃいけないこと。

でも、現実世界でもきっとこういうことって
たくさんあって…
まい、この舞台を通してたくさん学びました!


もちろん、ルド女といえば
歌とダンス!もすごく楽しかったなあ!!
曲がとっても好きラブラブラブラブ
今回はね、ソロパートもいただけたり、、
すごくうれしかったえーんえーん感謝。
{C04C7B3A-F511-40F2-9513-1D75329AFC86}
ダンスの振り付けは、みゃあちゃん!
毎回素敵な振り付けえーんえーん
みゃあちゃん演じるこころさま!
こころさま最高すぎてなんども笑いこらえるの必死だったよ。だいすきっ




そして、オープニングのお芝居!
ノインベルト戦術。
まい、初日観たんだけどかっこよすぎるー!

日々、キャストが違うからお芝居も
セリフやダンス歌のフォーメーションも
みんなきっと頭パンパンだったけど誰一人
弱音を吐かないの!!
そんな環境にいれたことすごく幸せです!




つぐみブルーハートあさひブルーハートかれん
(長橋有紗、広沢麻衣、小菅怜衣)
{D8EFF1AD-0894-416D-ACB2-2EBCDE1861D1}
小菅とは今回でかな〜り仲良くなった!!
{73F5A2EA-D521-4674-885D-9EF8F804D2CD}
ぶれぶれ〜〜〜っっ
この人、ほんとに最高です。すきすぎる。
{1E23FD27-90F3-4EBC-B24C-9EF955DEB3DA}
小菅もブログに書いてくれてた。


前作でご一緒させていただいた皆様と今作でかなり距離が縮まってさらに大好きになりましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

百合亜さま!!ぱるちゃん!
{F3D8F288-B7CD-41BD-9AFB-7723D2BAD58B}
本当に美人で優しくて性格も素晴らしい。
凛々しくて憧れる拍手拍手拍手

渚さま!白河優菜ちゃん!
{4218339C-EBDB-4C7D-B59B-9C178623900A}
優菜ちゃんと話してると楽しいのピンクハート
リリィデイズの落ちサビ隣が多くてうれしかったなあ!!ラブラブラブラブ

佳世さま!ありさちゃん!
{FBA33793-BC1B-41EB-B07E-A43344BC9ED1}
前にも書いたけど毎日のように連絡とってて
気づいたら近くにいつもいたあピンクハート
ありさちゃんの隣にちょこんって座るのピンクハート
今作ですごく仲良くなったあ!
人狼のおかげ。人狼ありがとう。笑

真珠さま!!楠世蓮ちゃん!
{F48641D1-B335-48AE-ABDA-1498E259C03B}
せれんを初めて見た時顔の小ささに
度肝をぬいた!!!わら
小さすぎ!!さすがモデルさんは違う!って思った!遅合流だったんだけどそんなの感じさせないくらいすごく飲み込みが早くてほんとに尊敬。

聖恋!星守さなちゃん!
{34C50471-F2BA-4397-ACAD-81D502459520}
さなちゃんはなんかね守りたくなる可愛さ!
でも聖恋はとってもかっこよくて、、
朝妃は、聖恋をライバル視してるんだけど
ほんとは聖恋のことも大好きなんだよね!
朝妃と聖恋の裏話もあるんだけど…
これはまた今度。笑


あんさま!竹本茉莉ちゃん!
{C6CEBACC-C479-4ACD-9A63-D3750C0F89B2}
お嬢様って感じピンクハートピンクハート
おしとやかでかわいらしいっ!!
あんさまもとってもすてき!!!!
あんさまを何度も疑ってしまった、、
ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。笑

小春さま!みずきちちゃん!
{A5E96C3D-6075-4336-B439-47E1C0B5688E}
あ〜かわいかったなあ!
小動物みたい!よく食べる可愛い子ニコニコ
見てて飽きないのピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


まだまだみんなとの写真あるから
次のブログに載せますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
本当にご来場いただいたみなさま、
ありがとうございました!!

{3CC15F24-E167-43AE-A363-3FA87CADE43C}

あ…ちなみにまいの役職は、、

2ndステージ 予言者
3rdステージ 人狼
4thステージ 予言者
5thステージ 狩人
7thステージ 予言者
9thステージ 狂陣
10thステージ 人間

でしたっっ!!!
稽古では全然引かなかった予言者ばっかりひいて、、最終日に久々に人間をやったら本当にわからなくなりパニックになりました。笑
結果最終日の投票間違えました。
(まだ言ってる)
割と今日1日ずっとそのこと考えてた。

頭から離れないくらい、濃い1ヶ月だったってことです!!!わら
すでにみんなが恋しいよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{FF6FE093-ACB1-4A2E-9034-486E322038F8}

1ヶ月駆け抜けてきたからなんだか
放心状態。わら

ただ、今日からエラバレシのライブに向けて動いてます!
まずは追いつかないとニコニコニコニコニコニコ
23日のライブきてねピンクハートピンクハートピンクハート

またねん!