とことん。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはーー!!!
{0723DA5B-4F6B-44DA-B53C-C64A1F4AA0BF}


今日も朝からお稽古〜っっ炎炎炎
今日は、ゲーム稽古をみっちりした後、
通しをしたよっっ!!

公演ごとにメンバーも、ダンスフォーメーションもお芝居も全部違うからそのときその時にしか見れない公演になりますっ拍手拍手
一度も同じことってない!!!!

本当にきてほしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当にオススメ!!!!!
{AD6DEA7F-2833-46DF-B7B6-0F539084717F}毎日みんなで必死にお稽古してます!!

来て、後悔はさせない!!!
{9823A3CF-8446-4912-96BD-5B145F2029AE}
まいの出演回はこちら!!
{E5FFF69A-600A-4EE3-8838-C493D87D14E1}


まい専用チケットはこちらから

待ってますラブラブラブラブラブラブ
ツンデレ朝妃ちゃんにも会いに来てニコニコ
{BECA42A4-6E7C-4DFC-911A-499A72F96E73}



完全にハマった、タピオカピンクハートピンクハート
{DC0FB7AA-713C-4CF7-AEBF-3F722F91EB4B}

ここのまずミルクティーが最高!!
ミルクティー大好きなんだけど、、、
ここのミルクティーが1番好きっっ!!!!
甘さ控えめなところもおすすめピンクハートピンクハート
{504C0DE5-E2D0-47DB-B03A-3E43F4130A76}
昨日は欲張ってLサイズ買っちゃったお願い
1日かけて飲んだよピンクハートピンクハートピンクハート


ゲーム稽古、頭めっちゃ使うから
甘いもの食べたくなるのね!!そのときに
ちょうどいいのニコニコ
タピオカも甘いし、おいしいっ!!





そうだっ!!今週の木曜日には
ツイキャスをる公式でやるよピンクハートピンクハートピンクハート
{F1045D16-BDD9-4CFF-8F6F-873ACB9FAD3C}
お稽古終わりの21:20〜!!!
このメンバーでラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{12FE751D-2290-4081-94CC-96FD6157B3F3}
是非是非見に来てねピンクハートピンクハート
もちろんコメントもたくさん待ってるよ?



さ、明日も頑張るぞ!!!!
{9EBE3DED-6E68-43DE-B481-8563338BAB5C}

ふあーー、、
頭使いすぎてふわふわする!!わら


とりあえずゆっくりねて明日に備える!
その前にお家に帰る!わら

またねんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
コメント待ってるううう!!!!!