メモリアルライブ! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




おはようございますっ拍手


昨日はAKIHABARAバックステージpass
6周年記念メモリアルライブでしたっピンクハート
(ブログ書きながら寝てしまってたえーん)

{65522EC5-9F0A-4062-BA8B-20910BA1715A}
{E3E23F4C-1739-4F0E-A1D1-F80FF796F53D}
まずは、平日のお忙しい中
足を運んでくださったみなさま、、
本当にありがとうございましたっラブラブラブラブ


6周年記念ライブ…
いろいろ考えると、6年ってすごいし
感慨深いっていう言葉があってるのか
わからないけど…
本当に、AKIHABARAバックステージpass
という場所がまいをたくさん成長させてくれたんだなって改めて思いますっっ!!

そんなまいを見つけてくれて
応援してくれてるみんな本当にありがとう!

リハーサルのときラブラブラブラブ
{22B03246-BAE9-4098-A0C3-5C1EBE7F961F}
なっちゃんは、やっぱり
ムードメーカーだねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今回の6周年記念ライブでは、
3月21日に発売されるバクステ外神田一丁目の10枚目のメモリアルシングルWOI!】の初お披露目がありましたっ!!
とってもかっこいい楽曲!!
初めて聞いたはずなのに、掛け声が入ってたりしてびっくりしたっびっくりびっくり⭐️笑


そして、レジェンドソロコーナーもいただけてソロ曲勝負なんだっ♡も歌わせていただけました…!!
ソロ曲は、まいの人生の中でとっても
大切な宝物です。
まいちゃんコールとっても嬉しかった!
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
グーチョキパーじゃんけんっっ!!

余談だけど、見に来てくれた元メンバーの
椎名恵ちゃんが
じゃんけん全部勝ちましたグーチョキパーって
言っておられましたニコニコ笑笑

じゃんけん一緒にしてくれた方
ありがとうっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


stageBだいすきだよっピンクハートピンクハート
愛おしいねピンクハートピンクハートいつの間にかすごく
仲良くなってた!!
{EDD77D0F-6C10-4C8B-BB2F-480FA19A0BBA}
{D46BF2F7-C8A8-444C-A1EF-46025C26892F}



{49ACA583-9578-4747-A995-023451B7B0CE}
{070E2BB5-D801-47F6-816F-6170B6CE31D8}
{43C4BDAB-3F38-4591-A724-4023538FE549}


そして…エラバレシとしての初の!
パフォーマンスでしたピンクハートピンクハートピンクハート
{A15AA1FE-2855-4C54-A412-7329ADACA31D}
(ミニシアター通信さんから)

もうね…とにかくドキドキ、、、
でも、メンバーが本当に心強くて、、、
ゆりという存在が安心して(本当に人のこと
ばっかり考えててむしろ心配になる。)
本番前にらんちゃんと手を握り合ったら
すごく安心して、
早着替えだったんだけど、くるみかんちゃんが手伝ってくれて着せてくれたり、、
もえちゃんはニコニコしてて見ると
ほっとするニコニコニコニコ
本当に時間ない中たくさんたくさん
支えてくれたの!!

だから、まいと瞳は昨日ステージに
立つことができたと思う!!
まだまだ完璧ではなかったのかもしれないけどこれからさらに完成度も高めていって早く認めてもらえるようにがんばりますグーグー
{BA5E0F5A-0B6A-4A26-9C62-A603E89EA45A}

まいにしかできないことも
きっとあると思うから、、
新メンバーとして出来上がってるところに
入るってことは色々と比べられてしまう
こともこれから多々あると思うけど、
そういうこともきちんと受け止めて、
それでも全力でやりたいって思って
自分で決めたから、
とにかく磨きをかけて輝いていきたいっっ!
すごく6年前の気持ちを最近よく思い出すんです!!
初心にかえるってこのことだなってくらい!
でもいまわたしにとってすごく大切な
時期なんだと思います。

ありがたいことに、いま課題が多い中で
どんだけ自分がやり切るか、
色んなことを乗り越える今がわたしが成長するためにはとっても大切な時間。


でもがんばれるのは、応援してくれてるみんなが
いるからなんです。。
みんながいなかったらわたしは活動
できてないからね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まいちゃんの決断を応援するよって昨日
たくさん言ってもらえて嬉しかったえーんえーん
個別握手たくさんきてくれて
びっくりしたの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当にありがとうえーんえーんえーんえーんえーんえーん

{C958F81F-4E6A-45B0-BF94-0CF30B451AA9}
まだまだこれから!!!
2018年、勝負かけてくっっっ!!!!


猪突猛進だ!!!!!!!!!



これからも、
AKIHABARAバックステージpass、
バクステ外神田一丁目、
そしてエラバレシ、広沢麻衣の応援よろしくおねがいしますっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{DC9EA69B-8F09-4A0F-98B9-5261962CC6AF}
(終演後の会場で!!)



昨日バタバタしすぎてて
写真が全然ない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
むしろ1人の写真一枚もないよ!!わら
おどろき。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さあ、今日はお稽古ないけどお仕事!
もう電車に揺られてます!
気合いで起きた炎炎炎炎炎


では、きょーもがんばろ!!