おめでとうっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





こんにちはニコニコ


今日は朝からお仕事です!!!!
あらぶんちょ。のロケをしてるよラブラブラブラブ
{400952B4-B5F0-47E2-9E67-F135E38A86E6}
るかちゃんるかちゃんラブラブ
ロケが終わったらお稽古!きょーも
がんばろ炎炎炎炎



昨日は白石優希ちゃんパンの誕生日拍手
{15D1A37C-407C-4443-9776-D6B1FAC3D788}

そして今日は本木瞳ちゃん野球の誕生日拍手
{AD289BF6-4EF1-4576-AA70-9978B92A2C88}

2人とも大好きな後輩ですラブラブラブラブ



しらちゃんはね、とっても優しい子!
名前の通りだよね!ほんとに!!!!!

しらちゃんと話してると自然と笑顔になれる!!一緒にいると、とっても楽しい!ラブラブ
{CB3F9436-84C8-49A2-AA59-41392CFAF3E1}
 お泊まりもしたことあるラブラブラブラブラブラブ

だから、いつも優しくて笑顔をくれるしらちゃんが元気ないとみんな心配する!
それは、しらちゃんがたくさんの人から
愛されてる証拠ラブラブラブラブ
昨日はシフト入れなかったけど、
リハーサルで会えてよかった!!!!
素敵な一年にしてねニコニコニコニコだいすき!!
{40E3FA20-22C3-47F6-8E7C-BF87B6E37982}
{38AEB584-D6DD-4E46-85BF-1571F6AFBE5D}
大原櫻子さんのライブもまた一緒に
いきたいなラブラブラブラブ



そして、本木瞳ちゃん!!
とにかく一生懸命で努力家。
特に最近は一緒にいることが多くて、、
瞳の姿を近くで見てて、まいこんなんじゃ
ダメだなってすごい思うんだ!
もっと頑張らなきゃって思う。瞳のおかげ!


瞳がまいの誕生日の日にこんな嬉しいこと
書いてくれてたの!!
(嬉しくてスクショしてた笑)
{900AC1E2-5DBB-47CC-9A42-905960F649A6}
嬉しすぎたんだ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

瞳と写真撮ると基本瞳はこんな顔します。
{77CF2141-8C46-402A-B16A-C9412F87D0AE}
{C1D7E54B-4687-4ADC-AF4E-C6B6AF9996AD}
まいの笑い方の真似らしい。
これ、バカにしてる?よね????わら
でも許す!!!笑


瞳とは、エラバレシ新メンバーとして
加入させていただくことになり、
まいも新メンバー!改めて1からの気持ちで
瞳とともにがんばりますグーグー
バクステに入ったばかりの頃の気持ちとか
最近すごく蘇ってくるの!!
一緒に夢叶えたいって嬉しい!!!
素敵な1日になりますようにラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして個人的に…
ブログの読者さんが777人になりました!
{6DA2D92F-D188-40F7-A9A2-5C95A16532ED}

ラッキーセブンラブラブラブラブラブラブ
いい気分!!笑

路面凍結とかしてるからみんな
気を付けてーー!!では、、またねグー