先行上映会っ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っラブラブラブラブ


{96643121-BC90-4F10-BDD7-94B155C10F8B}

今、名古屋から東京に帰ってるよ〜!!✨



今日は…!
愛知県名古屋の一宮市と稲沢市2会場にて
私、広沢麻衣がヒロインとして出演させていただいてる映画【修羅の男と家なし少女】のイベント先行上映会が行われましたっ!💓

{829177C2-AD62-4E59-B3B0-F8961E3173A5}


まずは…足を運んでくださった皆様、
ありがとうございましたっラブラブラブラブ
たくさんの方が観に来てくださっていて
もう、、すごくうれしかったです。・(ノД`)・。


一宮会場ピンクハートピンクハート

{F4F413DB-B26B-48FF-9F0E-890A23C1042F}

朝早かったのに、たくさんの方が集まって
くれていて…ありがとうございましたピンクハートピンクハート

{880270C3-CCF0-46C9-BC71-64C1CA7193F3}

サイン会も参加してくれた方ありがとう!✨


稲沢市会場ピンクハートピンクハート

{322DC3F2-1249-47F5-AC8B-B28770E3E227}

大きい会場にたくさんの方が来てくださってて
うれしかったあ。・(ノД`)・。
この回では、映画上映前に舞台挨拶と
主題歌の【わたし道】を披露させていただきましたあっ!✨✨

メンバーの諸星あずなちゃんも
駆けつけてくれて3人でっっっピンクハートピンクハートピンクハート

{09C90066-5158-498A-9F28-ECB92C34B0E4}

いなっぴーとっピンクハートピンクハート

{6E264042-B576-4F08-8CC6-1F9776E08AE3}

ウインクするの!かわい〜っラブラブラブラブ


映画…見てくださった皆様、、
いかがでしたか…?????


まだ東京での上映はされてないので
ネタバレになってしまうため、役柄や内容は
書きませんが…
普段のまいとは全然違った一面をたくさん
見ていただけたんじゃないかなっ?
って思います!!✨


麻衣もね、今日初めて完成した映画を見て…
もう、なんだか不思議な感覚でした!
こうしてみんなに見ていただけるのが
やっぱり嬉しくて…
撮影期間、とにかく必死で余裕は正直なかったけど完成した作品を見て、もっと上手になりたいって思ったし、この作品に携われたことが何よりも幸せです!!💓💓

お花もありがとうございましたっ照れ

{46422C97-CAD6-489E-AE3C-7354FAC620FD}


改めて…主題歌って本当にすごい…!
本当に流れてきて…鳥肌立った!!わら

自分が出演してる映画の主題歌を
所属してるグループで歌えてるって、、
幸せ者です。・(ノД`)・。


来週には、キネカ大森さんでも
イベント上映会が控えてますっ!
関東の皆様にも見てもらえるってことで
なんだかどきどきっピンクハート
楽しみにしててねっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

チケットは本日から発売開始!💓💓
詳しくはこちら!

みなさまのご来場おまちしてますっ照れ




一宮市と、稲沢市は映画の撮影場所でもあって
地域の皆様には沢山お世話になりましたハート
撮影現場には毎日のようにたくさんの
差し入れが届いたり、、
本当にありがとうございましたっ💓

今日、久々にお会いする方もたくさんいて
なんだか、恋しくなったよ〜っピンクハートピンクハート


OS☆Uのやすみんこと、八角瑛子ちゃん!

{90691AE8-FC0D-4FF5-BBCD-54516C01BBF5}

かわいい〜っピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





本当にたくさんの方に見ていただきたい!
そして、何度見ても楽しんでいただける作品でもあると思うので、、
ぜひ一度とは言わず2度3度見ていただけると
いいな〜っ照れ


もえあずとっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{4E26C797-5935-4556-BB9C-78C2FD2334DA}

あずちゃんとっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{12A0CB7C-C8C4-458D-8946-300CE1D80B1E}





さてと…明日は!!
ダイバーシティ東京プラザ
2Fフェスティバル広場さんにて
【わたし道】の予約イベントを
行いますっっ!💓💓💓💓💓💓💓

{63CE3148-9799-49EA-94D5-7263AD90AA91}

このメンバーで照れ乙女のトキメキ


みなさま、是非明日はガンダム広場前で
まってまぁーすっ乙女のトキメキ
そのあとはAKIHABARAバックステージpassに19:00〜います!
1日よろしくおねがいしますっっピンクハートピンクハート



そして、、明後日の月曜日からは乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{891091E5-FDE9-4D99-AFEA-D0F30056642C}

特別イベント!✨
プレミアムナイトが始まるよっピンクハートピンクハート


初日の今日17日はこの3人っ!

{E9E236B7-F678-42B9-91C8-9F2D340C2A37}

なんかこの3人って何かと一緒に
なることが多い気がする…


詳しいイベント情報はこちらを見てね


チケットは、明日のイベントや店舗でも
ゲットできます!✨
たくさんの方に来て欲しいなピンクハートピンクハート
スペシャル特典Aをゲットしてねっっ♫



イベント続きでたのしいなあっラブラブラブラブ
明日も素敵な日になりますようにっ!!
今日も読んでくれてありがとうっ照れ
いいね!やコメントもまってまあすラブラブラブラブ


また明日ねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{C41D318F-BD0B-4709-93FD-C9E0D3E90D19}

ラムネすきっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート