巻き巻きの☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは〜っっピンクハートピンクハート

{824660BC-3110-47CD-8D41-F8F867AB18E1}


今日は、朝からダンスレッスンバレエして
そのあとは、ボイトレカラオケをしたよっ!
レッスンDAYだったっっピンクハートピンクハート


そのあとは、急いで移動してって感じで
なんだかバタバタな1日だったなあ…!
でもこんな日も嫌いじゃないっっおねがい✌️笑





昨日、バクステ出勤とステージの合間の
時間に美容室ドライヤーハサミに行ってきたよーっ!
お気に入りのトリートメントしてもらって
前髪カットしてもらったよピンクハート

昨日はね、そのあとライブ!ってことで
髪の毛を巻いてもらってポニーテールに
してもらったのっ!✨

〜正面〜

{6F2F91AE-0A79-4188-87AC-E679A3BBF592}

〜後ろ〜

{C6FC72A3-FCC1-4B1D-BAAC-8500A1E4D687}

〜横〜

{C5F5D668-6493-4C8A-9FE3-EC8DD45A486F}

今回もRisaさんにっっピンクハートピンクハートピンクハート 
とっってもかわいく髪の毛してくれて
嬉しかったあっっ!💓💓

巻き巻きポニーテールができるまで伸びてたことにも驚きっびっくり✨笑
ショート好きの方ごめんね。・(ノД`)・。



この写真たちは、河合のくるみちゃんが
撮ってくれたよっハートハート

{76D4A755-4EF6-42C2-839D-171CBB9F4DB4}


みんなは、女の子のどんな髪型が好きっ?
女の子は、他の子がやっててかわいいな〜って
思う髪型ってどんな髪型〜??💓






さて、、明日は!
 @JAM×EXPO2016
バクステ外神田一丁目なんと、出演クラッカー
させていただきますっ!✨


バクステ外神田一丁目は、
14:45〜グレープステージ🎤
15:40〜ブルーベリーステージ🎤
に出演しますっっ!💓💓

そして、17:00〜特典会もあります!
たくさんの素敵なアイドルさんが出演される
大きなイベントっ!✨
バクステ外神田一丁目も、爪痕をきちんと
残せるように全力でパフォーマンスするぞグー

はあー、たのしみたのしみっっラブラブラブラブラブラブ

ぜひ、、応援に来てくれたら嬉しいなピンクハートピンクハート
幕張メッセで待ってます♫

{F528A9AF-EC8D-4461-8DA5-29505BD2E0EF}

{554DFE43-CF66-4810-BBC7-C9D1042EC8D0}





実はね…毎朝Twitterに更新してる
【おはようツイート】に毎日いいね!くれてる子がいるのっっ!✨✨

{71CB6162-C643-4831-94ED-6D22DE7A4A3F}

ことちゃんっピンクハートピンクハートピンクハート
本当に健気に毎日くれてて、、可愛すぎ!💓
明日ことちゃんもいるよっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨
ことちゃんありがとうっ!💓


そしてこの方もピンクハートピンクハート

{2BD0F81F-36B9-4242-90D6-AA4F954D7415}

今日が、舞台初日のとろろっっ!💓
とろろは、画像も保存してくれてるみたい!
優しすぎかっ。・(ノД`)・。


そして、みんなもいつもたくさんのいいね!
やお返事ありがとうっっピンクハートピンクハート
もうね、、めちゃくちゃ嬉しいのっ!💓
画像飽きさせないように沢山いろんなの撮って載せるねグーグー




もう明日からは週末かあ…!!
早いなあ…!!
今週末もいっぱい踊れるから嬉しいなラブラブラブラブ

{8CF567DF-DFEB-45C5-BEE0-6FA8EE0222C5}

{7E8F604C-FEF8-4436-9A9A-BEF804EEB017}


今日は、お腹の調子が良くなくて
ずっとぐるぐる〜ってしてるよ。・(ノД`)・。
きゅるるるる〜って感じ!
寝たら治るかなっ?早く寝よっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


さっきから、ずっと映画見てるっ!💓
ハリーポッターシリーズをみてるよっっ!
大阪行きたいっ
USJ行きたいっっ
行きたすぎてるから1年半前の写真みて
行った気分になってみるっ

{D3A3AB1E-2FEF-4B64-9DC5-36D67FA4BE21}

{C59AF3EF-73FB-43D2-943B-FF7295E6395E}




明日も頑張るぞおおっっグー恋の矢恋の矢
今日も読んでくれてありがとうっっ!✨
いいね!やコメントもまってまあすっ💓

またねっハートハートハート