いもうとっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っピンクハートピンクハート


{0C76ED5A-C65E-4672-81EB-4893686E4B67}

なぜか、今朝撮った写真全部反転してた!
しかたない。・(ノД`)・。



今日は、いつもよりも長めのお稽古でした!
集中力っっ!!!
 


そんな今日は、メンバーの山本麻子ちゃんの
バースデー誕生日ケーキ誕生日帽子でしたねっラブラブ

{2902BFD9-053E-4DF5-8DE6-7911EF87A956}

麻衣はお稽古で店舗には行けなかったけど
まこちにとって幸せな日になればい~なって
思いながら過ごしてたよっ照れ

まこちはね、なんか特別なんです!笑
特別っていう言葉が合ってるのかは分からないけど…元ふーかるメンバーっていうのもあるし、麻衣にとって思い入れが強いメンバーなの!

妹みたいに可愛い存在っていう言葉が
正しいかな…??

{1A02B238-8B90-43B0-AA6F-AFF6581336DD}

高校卒業して、髪の毛ピンクにしちゃうとことかもすき!ドキドキドキドキドキドキ


まこちは、5期生で麻衣ね5期生のお披露目会の時に歓迎ステージ🎤に立って歌わせていただいたんです!!✨

その時にね、見ててくれたまこちが
あの時麻衣さんをみて、こんな人になりたいって思ったんです】って言ってくれたの!

それから、あこがれの先輩って言ってくれてたりすごく嬉しいんだっラブラブラブラブ

そんなまこちは、この6月で卒業しちゃう!
聞いた時は悲しかったけど、、
まこちにとってこれからの人生が素敵で
キラキラした人生になるといいなキラキラキラキラ

とにかく麻衣はまこちの歌声もダンスも
ぜーんぶすきっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
おめでとうっ!✨✨ 
 
{8CA330A9-5959-413E-93C1-549BE3679DCD}






ピンクハートお知らせとお願いピンクハート

本日から!愛踊祭2016の投票がスタート
しましたあっキラキラキラキラ

{4F725779-F224-459C-8C47-AFE871CCA21B}


こちらにバクステ外神田一丁目も
エントリーさせていただいてますっっラブラブ

今回の課題曲は、
【すきすきアッコちゃん!】



バクステ外神田一丁目への投票ページは
こちらピンクハートピンクハート


投票の仕方は…!

{9A25B072-F415-4AE9-97D8-5B615B7FADBD}


みなさまのTwitterアカウントもしくはFacebookのアカウントからログインいただくと、
投票できますっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

2時間おきに投票できますっ!
1位になりたいっっキラキラキラキラキラキラ
ぜひみなさま、ご協力よろしくお願いしますっっ照れ💓💓

{FD4C2734-E3D4-44F2-AB46-216FAB01BD19}

麻衣も投票するぞっっグーグー

{55641680-FBEE-4FE0-A16B-F43C3B6CC040}


ユニットライブも明後日だよ!!
当日券もあるので、当日でも間に合うよピンクハート
まだ、AKIHABARAバックステージpass店舗でも購入いただけますよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
まってます!!💓💓

~新生Food&culture公演やっちゃうよ~

開催日:2016年6月26日(日)
OPEN17:00/START17:30

出演:生田しおん、垣原綾乃、河合くるみ、小嶋愛奈、詩月かな東雲由姫、中村菜摘、野々原さやね、花里飛鳥、広沢麻衣藤岡ゆうあ、堀内華央理、もえのあずき、矢田喜多バクステ外神田一丁目Food&culture)
会場:ESPミュージカルアカデミー12号館 club 1ne2wo

特典会情報はこちらからキラキラ





明日はお稽古はないよっ照れ
ただ、朝からフル活動バレエグーグーグー

頭と体をフルに使うから、
早めにおうちついたら寝るんだあっ!!


{846CC2F2-07DC-4E30-A535-675F96A0BB3D}

明日は、あるところにもいくよピンクハートピンクハート
やっと行けるううう~!!!笑


今日も読んでくれてありがとうっ照れ
いいね!やコメントもまってます!!
コメント読む時間すごくすきっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

また、あしたねっラブラブラブラブ