二人旅…☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れラブラブラブラブ


{B3B6D594-FD82-4A3E-BD85-FE1D8C0F5CAC}


今日は、朝からダンスレッスンバレエ
ボイトレカラオケに参加してきて…
そのあとはAKIHABARAバックステージpassに
17:00~いましたあっ!💓
会いに来てくれた皆様ありがとうっハート

今日はね、とにかく踊ったよ!!
踊りまくったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{0771C3A1-2130-4F74-BD42-74417D228C0D}

汗めっちゃかいた!楽しかったなあ照れ






さてと…ラブラブラブラブ
5/9.10で行ってきた、諸星あずなちゃんとの
2人旅のお話おねがいドキドキドキドキドキドキ

{3E91FBE4-98FD-49D7-BEEF-1FE714B9AF29}



ブログ書いたけど…
1日目はディズニーランドピンクハートピンクハート

なかなか一緒に行けてなかったから、
行けて嬉しかったのっ!✨おそろっちの
ワンピースもようやく一緒に着れて嬉しかったなあっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓

{83E8AB71-1BDC-462E-95F3-5C278A807808}

{7AFA74DF-81B1-446E-B040-7C90A26B584D}

{8EE50F09-D70B-4E8C-B06F-71FF8FEE546A}



あずちゃん、マイクすきなんだってびっくりドキドキ

{CF31B3D6-3DB1-4264-ABC2-2918803737A3}

まいは、モンスターズインクだったら
サリー派かなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



ホテルに泊まったんだけどね、
ホテルでは珍?事件があった!笑

{027D4FDF-7733-4E5F-9837-124E045AD172}

あずちゃんが、なぜかお部屋の鍵を
表から閉めちゃって開かなくなったの!笑

だからね、麻衣はロビーに電話して…
スタッフさん呼んで、ドアをね開けてもらってたの!!


でもね、その時…あずちゃんはね、、

{CB99CC72-45CB-47D2-96CA-8162F8EC9856}

マッサージ機使ってた!!!笑
それを見てまいも笑ってたけど…!笑

でもうちらってやばい~って言いながらも
いつも笑って過ごしてる気がする照れ

何かがあってもお互いが笑うから、
なんでも、乗り越えられる気がする!


{CA0C810C-FEE1-4B7C-862F-7AED2FB4FDA8}



朝はあずちゃんが起こしてくれたよラブラブ

{38CE65EE-9445-418A-BD95-C1D30DD0071F}


朝ごはんはホテルのバイキングだったんだけどね、、このフレンチトースト最高!

{ACDBEA6E-6CA4-47A8-A1C2-E27059B9FA1F}

ふわふわしてた(๑´ڡ`๑)💓
いくらでも食べれるお腹だったら、、
このフレンチトーストもっと食べたかった!
そんくらい美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート




朝ご飯食べたあとは、
海浜幕張にあるイオンモールに行って、
初のボルダリングっランニングハート

{AC73840B-E045-4045-B051-6D21042DD4F8}

ボルダリングの様子は一昨日更新したよ照れ
良かったら見てねラブラブ




この二日間、本当に楽しかったし、
あずちゃんのことさらに大好きになったおねがい
まだまだ色んなところ行ってみたい~ラブラブ

{959FDC03-D269-4475-B8B2-B1E65D42F505}


でも、1番は叶えたい夢を叶えて
ビックになることかなっっ照れラブラブラブラブラブラブ


有名になりたいねっ!って
口癖のように言ってる!
簡単なことではないし、むしろこの世界って
一握りの世界だから、難しいことだっていうのは分かってるんだけど、、
続けてきたからこそ、見えるものだったり
自分の中で強くなる想いもあるよ照れ


でもね、麻衣時々すごくネガティブって
いうか後ろ向きに考えちゃう時とかあって
そんな時あずちゃんは引っ張ってくれるの!

何度助けられたかな…照れ
何も言葉は、発さなくてもそばにいてくれる!

{6D245F57-BEBA-458A-8119-19742A2403FF}

久々のお休みを大好きなあずちゃんと過ごせて、嬉しかったなあーー!💓はっぴー!



たっくさんリフレッシュしたから
またまた気持ち切り替えてがんばらないとドキドキ
みんなから、【映画おめでとう】って
言ってもらえてすごく嬉しかったよ照れ

ありがとうっ(๑´ڡ`๑)




今日もお仕事や学校おつかれさまでしたピンクハート
いいね!や、コメントまってまあーす!
またねっハートハート