初日っ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っピンクハートピンクハート


{91419B6A-B4D5-47FE-93F0-E89910B11B3E}



今日は、AKIHABARAバックステージpassにて
行われてる【BAKU POP FESTIVAL】に
Food&Cultureチームのメンバーで出演しましたあっっ!💓

{F93FA16B-19DC-46E1-90DB-F4C573136466}


4/29から始まってるバクポップカラオケ
麻衣にとっては、今日が初日でしたピンクハート


みんなの楽しそうな様子とかを
ちょくちょくTwitterとかで見てたから…
麻衣も早く出たかったのっおねがいドキドキドキドキ


~セットリスト~

m1 乙女心の鍵
m2 happy~今日はなんだか忙しい~
m3 大きな山場~タマヤカギヤ~
m4 やるしかないんだなっ!
m5 The 輝ける


今回の衣装は…衣装ワンピースでしたあっ!

{619F627C-29F5-48DC-9E9C-EB354BA49A3B}

Food&Cultureチームの新メインカラーが白
ということもあって…みんなで白がベースの衣装を着たよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓💓

まいは、去年ふーかるライブで着たやつピンクハート
あの頃から、白着てたんだなあ~!!
よーく考えると、もしかしたら白になるのは
必然だったのかもしれないねおねがい

{3885F1B0-CBA8-436C-874D-F22498B3D29A}

久々に着るから、入るかなー?って
思ったけど、入ったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑
この衣装お気に入りっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{D1A708A7-BEB6-43B5-A328-622DB5D6B7E1}

{85381D7F-7A80-4298-9224-68BB2E1A8635}

{A25E4EF3-3A1C-4095-9DFE-B5228D3C691B}


珍しく、特茶を買ったら…

{4F8DAB30-8816-48F2-8F85-1AA1A320551D}

かっきーとのめちゃんも飲んでたピンクハート

はあ…楽しかったなあ…!!


abemaTVも、コメントくれた方
見ててくれた方ありがとうっ!!!

{E64B67FB-0801-4B91-9053-B02E82CCB812}

あずちゃん、ゆりちゃん、めるちゃんが
写真送ってくれたよ照れドキドキドキドキドキドキドキドキ





昨日は、福岡のZepp Fukuokaでライブして
今日は、ホームであるバクステでライブカラオケ
やっぱり、、毎回思うことは、、
ホームっていいなあって思うピンクハートピンクハートピンクハート
帰ってこれる場所があるってなんて、幸せで
恵まれてるんだろうって思う照れ

当たり前なんかじゃないんだよね…!!



そして、たくさんの方が会いに来てくれて
特典会もたくさんの方が参加してくださって
嬉しかったです。・(ノД`)・。💓
ちょっぴり、みんなに忘れられてないかな、、
って心配だったの。・(ノД`)・。

ありがとうっ!💓

{A03AFC6F-4355-4000-B4B2-59CFA0DDAECA}




明日は、AKIHABARAバックステージpassに
11:00~23:00まで通しでいるよおっ!
バクステに出勤するの、3週間ぶりとか!!
めっっちゃ久々だあ~っピンクハートピンクハート
制服着るのも久々…!!笑

よかったら、、会いに来てくれたら
うれしいなあっピンクハートピンクハートピンクハートまってます!!

{CF18A55E-A1F1-42DC-9C04-4DAA84A488BF}


読んでくれてありがとう!💓
いいね!やコメントもまってまあーす!
またねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓