五月シフト☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんにちは~っ照れピンクハートピンクハート


{5978D201-3344-4C4E-846F-70E96E33C4BF}




明日から五月だあ~っ!
五月病とかよく聞くけど、麻衣あんまり五月病って今まで感じたことないんだよねおねがい



5月のシフト載せますね照れ


3日 福岡ライブカラオケ
4日 BAKU POP FESTIVAL 21:00~
5日 通し
6日 遅番
7日 通し
8日 BAKU POP FESTIVAL 16:30~
12日 遅番
14日 通し
15日 遅番
16日 遅番
18日 遅番
21日 通し
22日 遅番
23日 遅番
25日 遅番
26日 遅番
29日 通し
30日 遅番


ですっっおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
五月はいっぱいいるよ~っ!!
そして、5月の後半からは舞台のお稽古も
少しずつ始まるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


お稽古の関係で、
6月は、ほぼ出勤できないみたいショボーン
だから、5月いっぱい会いに来てくれたら
うれしいなっドキドキドキドキドキドキドキドキ




舞台の情報も更新されました照れ

{3789677F-5AFC-4FC5-A6E1-B137519AAA69}


「カサブランカの、夢 ~NINPU2016~」
作・演出 スギ タクミ

7月6日(水)~10日(日)
会場:下北沢 駅前劇場

詳しいチケットの情報はこちらをみてね!
⬇︎

{FAE62409-1A87-450A-B8AA-5193673943DD}






今朝ね、集合時間前にもえちゃんと
ホテルのバイキングステーキパスタ焼肉行ってきたあ!

{486D1532-855E-4A67-B257-19FD2919C909}

(写真は、もえちゃんが食べたやつもぐもぐ)


まい、自分で食べたやつの写真撮るの忘れちゃってもえちゃんに送ってもらったピンクハートピンクハート


朝から、満腹になって
たくさんエネルギー摂取したから、
今日も頑張れるっっ✊
ラストスパートがんばるぞおおおっ!!


もう5月とか、、早すぎるっ!
このままいったら本当にもうすぐ夏来て
冬来て今年終わりそうっっ!!
でも、それだけ充実してるってことだよね照れ
しあわせだっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




昨日の夜、あみにゃんからめっちゃ
かわいいメールきたっラブドキドキドキドキドキドキ

{A4F44AAE-EAE9-43A2-9DEE-49717CAAB13B}

へへへっドキドキドキドキドキドキうれしいっ!




あとね、、これ!

{D92C2993-B4EB-45C6-A2A8-3B5C8446CB5F}

昨日ブログに載せた、
今バクステで販売されてるポップコーンドキドキ


メンバーの絵まいがモデルなんだってラブ

デザインをした、
矢田ちゃんからラインきたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
なんか麻衣に似てるなーとは思ったんだけど、
嬉しいことだあ~っっっ!


 
さて、、またまたお仕事に戻ります照れ
またねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
読んでくれてありがとうっ!✨
いいね!や、コメントもまってまあーす!

{DBF3723D-2E0B-43C1-A758-E462B01DEC52}