あまあまっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っ照れドキドキドキドキ


{D64EF969-9F2F-440A-B4B8-D6BB573DA407}


予定よりも今日は、早く終わったよ
ただ、今にもまぶたが落ちそうっ!!
でもすごくたのしかったなあ~っドキドキドキドキ



{22370BF3-FAE4-416A-8FB0-CC6E7FDA92D9}

レッドブル!💓💓
明日のもっとପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓

明日は今日よりも長い1日になるから
今日早めに寝る(-.-;)y-~~~






こないだ、ライブ前にありちゃんなっちゃんと
3人でマザー牧場さん寄ったよおひつじ座ピンクハート

{1E7EAE35-BB36-4A43-95D1-46671BDD9256}

アイスにするか、飲むヨーグルトにするか
まよって…喉乾いてたし飲むヨーグルトにしたピンクハートピンクハートピンクハート


{54BAA719-9D02-4B9D-B6B9-ED10C5C93F25}

{5A036E0A-B957-4982-A1BE-27B057C96D51}

これまた、甘々でびっくりびっくり!!
甘党の方には嬉しい味だよっ!
麻衣、甘すぎるの苦手なんだけど、
ちょっと酸味もあって美味しく飲めたよピンクハート



なっちゃんは、チョコソフトソフトクリーム

{D980B6F8-44FB-4DDE-989A-FB7E088E123F}

マザー牧場さんの、チョコソフトめっちゃ
美味しいの!!!💓
みんなも食べてみてっっドキドキドキドキ


ありちゃんは、苺みるくいちご

{3D0D3694-7EA2-44A6-99BD-DACF49DFA776}

苺みるくおいしかったなあー!
今度飲んでみよっと♪♪



美味しかったし、楽しかったあピンクハートピンクハート

{F2D3FA9E-8598-4324-8739-E2E9890D6858}




さて、、そいえば、こないだ放送された
つんつべ♂バク音見てくれましたかあ?!

なんと、、小説作りにチャレンジしたよ照れ
麻衣の小説は次回放送みたいっっ!
ぜひ、、次回も見てねっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




お仕事の現場には美味しそうな差し入れが
いっぱいっっ!!ラブラブラブ

{ECF13E22-7C97-47F8-8135-40D39CC007A8}

{742FD369-D27C-42F0-B152-A79D9CF3C190}

目移りしまくりでしたっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑



明日も頑張るぞおおおー!💓
あ、お腹すいてきたかも!夜食べたけどショボーン

明日は日曜日っ照れ
みんなにとって素敵な日曜日に
なりますように…✨✨


読んでくれてありがとうっ!💓
いいね!や、コメントもまってまあーす!✨

{076F6E2F-9E03-49E3-9776-1CA20F4BE95E}

またねんっピンクハートピンクハートピンクハート